姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたお腹の調子が・・・

昨晩からエルのお腹の調子が悪くなっちゃいました。
夜中に何度もトイレに入って辛そうだったので、今日は会社を午後半休にして病院に行ってきました。
110210a.jpgハァァ~疲れちゃいまちた・・・

糞便検査は特に異常はみられなかったので、とりあえず輸液、抗生剤を注射してもらい、下痢止めと胃腸薬を処方してもらいました。これで良くなってくれるといいんだけど・・・

今回いつもと違う、隣町の病院に初めて行ってみました。この病院は車で30分くらいかかるので躊躇してたんですが、なかなか良さそうなのでMAINの病院にしようかな。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| ELLE | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。。
エルちゃんどうしちゃったんでしょうか?
寒くて冷えたのか、また別で体調が悪いのかな?
写真のエルちゃんもお腹抱えて痛そうな感じだし
下痢が続くと脱水とかもあるから心配ですね。。。
かといって水分とりすぎてもお腹緩くなっちゃうから困るし。。。

一日も早く良くなる事願ってます(-人-)

病院、少し遠くても信頼できて丁寧な対応してくれるところが一番ですよね^^
なかなかそう巡り合わないので、今回見付けられてラッキーだと思います。

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/02/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れさまでしたっ。
エルちゃん、お薬etcが効いて早く良くなりますように。
病院って中々ココって思うところがないですよね。
んでもちょっと遠くても安心できるところがいいですよね。

| barai | 2011/02/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

ELLEさん、大丈夫ですか?
何度もトイレに行ってつらそうですね。
絶食が一番効くんですが・・・。
動物病院も得手不得手があるでしょうから、
使いわけが必要ですね。(ゆずのときにそう思いました)

| くろちゃーま | 2011/02/11 00:19 | URL |

エルちゃんは辛いですね。(/ _ ; )
今日からまた寒くなったから、暖かくして、早く治るといいですね。
モアちゃんは、看病してくれるかしら?

| ジェリー | 2011/02/11 17:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ぶりお。さん
原因が今一つ分からなかったので、念のため病院に行ってきました。
新しい病院は遠かったんですが、エルは車中いい子でいてくれたので助かりました。

e-69baraiさん
はい、そうなんですよね。前に通ってた病院も特に不満がある訳じゃないんですけど・・・
今度の病院は遠いんですが、獣医さんも信頼できそうなので行って良かったです。

e-69くろちゃーまさん
何度もトイレに行って、お尻の周りがウンPまみれになっちゃいました。(汗)
病院は通ってみないと分からないので難しいですよね。

e-69ジェリーさん
モアは看病しないで、いつも通り番台さんのお仕事してました~
ひょっとしたらモアもこの日から調子が悪かったのかもしれないです。

| ellemoi | 2011/02/12 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1007-0f0a5702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT