姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下痢P姉妹

下痢Pのエルですが、薬が効いたのかこの通り遊ぶ元気も出て、食欲も戻ってきました。
110211a.jpgだいぶ良くなってきまちた!

エルの具合が良くなって安心していたら、今度は・・・
110211b.jpgあたちも下痢になっちゃいまちた・・・

な、なんとモアまで下痢Pになっちゃいました。|||||ガビーン!/( ̄± ̄;)\|||||
昨日から食欲がないと思ってたんだけど、まさかモアまで・・・
とりあえず、エルに貰った薬をモアにも飲ませ様子をみてみます。
しかし2ニャンとも下痢になっちゃうとは(._ .@)う~ん。考えられる原因は食べ物(カリカリ)か?今まで食べてたのと同じなんだけど、状態が悪かったのかな~?
でも他に原因はなさそうなので、雪のなか車を走らせカリカリを買ってきました。
これで治るといいんだけど・・・それにしても家の中がウンP臭っ(;´ω`)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃんは元気になったようで、よかったです。
モアちゃんも体調を崩してしまったんですね。(/ _ ; )大丈夫ですか?
脱水症状に気をつけて下さいね。

先代のヒマラヤン(享年17歳)は、胃腸が虚弱で猫缶を食べられない体質だったので、ササミを湯がいて、カリカリと一緒にあげてました。

| ジェリー | 2011/02/11 22:58 | URL |

モアちゃん、そこまでエルちゃんと仲良くしなくても…(>_<)
エルちゃんが、ちょっと元気になって安心しました。
ちなみに我が家は、消化器系で不調な時は厳しく絶食です(._.)
あんこは、凶暴になりますが…
雪が降っているようですね!運転ご注意くださいネ☆

| ガラ | 2011/02/11 23:43 | URL |

あらあら。。。モアちゃんまで!!?
どうしちゃったんでしょうかね???
カリカリが原因なのか、
2人共体調が良くなかったのか。。。

エルちゃんはこのまま良くなっていくとイィですね^^

家の中がウンP臭っに笑っちゃいましたww
雪で寒いから、空気の入れ替えも出来ないですし
我慢ですかね(^_^;)

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/02/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
ようやくエルの具合がよくなったのに、今度はモアがお腹を壊しちゃいました。
脱水症状はしてないようですが、注意して見守ります。

e-69ガラさん
エルが良くなってひと安心してたら、モアまで下痢になって参りました。
あんこちゃん、お腹が不調でも凶暴になっちゃうほど食欲あるんですか~?逞しいな~

e-69ぶりお。さん
カリカリが原因なのかも???なんですけど、他に原因もないんですよね。
このところ寒い日が続いてるから、体調を崩しちゃったのかな~

| ellemoi | 2011/02/13 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1008-e6eeed5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT