姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康的な●●●が出ました!

布団に潜り込み気持ち良さそうに眠るエル。毎晩こんな感じで一緒に寝てます。(´^௰^`)
ところでエルさん、お腹の調子はどう?
110212a.jpgもう大丈夫でちよ~

薬が効いたようで、本日17時30分過ぎに健康的なウンPが出ました!
食欲もだいぶ戻ってきて遊ぶ元気も出てきました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
エルちん、遊びますか~?
110212b.jpgハ~イ!お願いちま~す!

それじゃ~、行きますよ~
110212c.jpgフッ、こんな子供騙し楽勝でちよ・・・

余裕を見せて大丈夫?
110212d.jpgゲッチュ~~~!?

残、残念。ぷぷっ(*◎▽◎*)ゝダメでしたぁ(笑)
110212e.jpgまったく、鈍いでちね!

モアちん、それを言っては・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

モアのお腹の具合なんですが、まだ今日はウンPをしてないので治ったか微妙なんだけど、下痢Pもしてないので大丈夫かな?明日エルをもう一度病院に連れて行かないといけないので、もし治ってなかったらモアも一緒に連れて行きます。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 19:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん、治ってきたのね、良かったぁ!!
元気に遊ぶ姿を見ると安心しますよね。
モアちゃんも落ち着いてきてそうですねっ。

| barai | 2011/02/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

なんだか病院が流行のようでうれしくない
ですが、ひとまず良かったですね。
おなか壊すと元気がなくなりますし、臭いし・・・。
ダブル病院で完治しましょう。

| くろちゃーま | 2011/02/12 23:14 | URL |

早く治って良かったですね(^^)
モアちゃんも下痢Pが出ないという事はもう良くなってるのかな?

エルちゃん、鈍くってもと~ても可愛い~e-51

| ずび | 2011/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん治ってきたんですね!!!
遊ぶ元気も出てきたみたいだし
とりあえず安心していいのかな?^^

ゲッチュ~もハ~ィも、めっちゃ可愛いっっ(*^。^*)
モアちゃんはまだウンPしてないんですね。。。
治ってるとイィんだけどなぁ(^_^;)

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/02/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

エルちゃんは大丈夫のようで、よかったですね。布団の間に入るんですね。うちのは、こたつの中は入っても、布団の中は圧迫されるようで、入らないです。
モアちゃんも早く治りますように。(=´∀`)人(´∀`=)

| ジェリー | 2011/02/13 23:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69baraiさん
下痢が続いた時はどうなることかと思いましたけど、薬が効いて良くなってきました!
モアはウンP待ちで~す。

e-69くろちゃーまさん
病院の流行は嬉しくないですよね。
うちの2ニャン、子猫の時はお腹を壊してたんですけど、大人になってからは初めてだったので心配しちゃいました。

e-69ずびさん
恐らくお腹の調子が悪いとトイレに頻繁に入ると思うので治ってると思うんですが・・・
逆に便秘になっちゃったかな~?

e-69ぶりお。さん
エルはいつもの大食漢ではないんですが、これだけ元気に遊んでれば大丈夫だと思います。
モアは金曜日に下痢Pをしてから、2日間ウンPが出てないんですよ。早く出て来い健康ウン!

e-69ジェリーさん
エルは毎晩こんな感じで布団に潜り込んでくる甘えん坊さんです。
暑くなると這い出てきて枕元で寝てるんですけど、寒くなるとまた潜り込んできます。

| ellemoi | 2011/02/14 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1009-eeec896c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT