姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ってなかった?

昨日はモアの快便で喜んでたんですが、夜遅くにまた下痢Pをしちゃいました。( ▽|||)
110215a.jpgアンヨに付いちゃって最悪でちたよ~

下痢Pがトイレからハミ出て臭いのなんのって・・・ε-(´・`) フー
もちろんモアのアンヨはシャンプーしておきました。
110215b.jpgプッハ~ 臭かったでち・・・

コラコラ。。。エルも下痢Pしてたとき、お尻を汚して超臭かったでしょ。ヾ(゜Д゜|||)
せっかく治ったと思ったんですが、もうしばらくウンPネタが続きそうです。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃんは大丈夫ですか?(´・_・`)
冷え込んだのが影響したのかな。
早く良くなるといいですね。
エルちゃんの表情を見た感じでは、もう心配なさそうですね。(^_-)-☆

| ジェリー | 2011/02/15 23:08 | URL |

えぇ~!モアちゃん治ってなかったの~!
カリカリの問題でしょうか?
うちもお腹壊すカリカリがあって、初めて食べるカリカリはドキドキものです。
しーばや、もんぷちは下痢Pになっちゃってダメなんです(-_-;)
早くよくなってね!
それにしても、エルちゃんの写真はナイスタイミングショット!(^_^)v

| ずび | 2011/02/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

長毛種の最大の弱点は下痢P時に毛に絡みつく
事なんではないかと思ってます。最悪です。
短毛種のゆずやかんなしはそういうこと無いですし。
毛に絡んだものはティッシュなんかでは取れませんから
水で洗い流すとみなしょの激しい抵抗を受けます。
MOREさんはその辺りは大丈夫でした?

| くろちゃーま | 2011/02/16 23:41 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
盛んにカキカキしてたので、トイレを見に行くと場外ホームランしてました。(滝汗)
エルは健康ウンが出てるので、もう大丈夫そうです!

e-69ずびさん
カリカリを変更して下痢になっちゃう子は多いんですよね。
でもうちの場合、変更はしてないんですよ。しいて言えば2種類ブレンドしてたのを1種類だけにしたぐらいなんです。
あははっ、エルは臭い顔してるでしょ(笑)

e-69くろちゃーまさん
そうそう、ウェットティッシュで拭いても汚れた範囲が広がるだけで最悪なんですよね。
モアも激しい抵抗をしたんですけど、下痢Pの付いた足で歩かれたらタマラナイので速攻お風呂場に連行しました。

| ellemoi | 2011/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1012-7e7ad2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

