姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も歩いたぁ~

地震から3日経って、今日から仕事だったんですが、最寄の駅から電車が動いてないぃぃー
ようやく筋肉痛が治ったのに、また隣の駅まで歩いて行くことに・・・ε=('Д`;A )キツゥー
110314a.jpgそりゃ~大変でちたね・・・

4時間半歩いたのと比べれば楽なもんだし、被災者の方たちを思えばキツーなんて言ってられないんですが、これが1ヶ月も続くと思うと・・・ε=(・д・`*)ハァ…


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん関東は大変ですね。自分も数年前まで東京に
住んでいたので大変さが良く分かります。
さてMOREさん、完治で良かったですね。通院も結構ストレス
でしょうし。でも今は地震の方がストレスかかりますね。

| くろちゃーま | 2011/03/14 23:42 | URL |

今日もおつかれさまでした。
エルちゃんのまったりな顔に癒されましたか?(笑)うちのニャンも同じように、まったくクタクタしてましたよ。
こちら静岡のスーパーで品薄や在庫切れが増えてきました。被災地の事を考えるとまだまだ幸せですよね。

| ジェリー | 2011/03/14 23:45 | URL |

計画停電で、電車がかなり本数減らされたり
運休なんて沿線もありましたもんね。。。

お疲れ様でした。

エルちゃん、まるで他人事のような言い方ww

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/03/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
停電はしょうがないとしても、電車や信号を停電にしちゃあいけないと思います。
何を考えてるんだ東電!
うちも影ながら節電してます。
中電なので関係ないのですが、何かしないと気が済まなくて。
変電所もっと大きくして、50ヘルツに変わるといいのに…。
モアちゃん、治って良かったですね(^^)

| ずび | 2011/03/15 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1033-96ea2de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

