姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の通勤も疲れたぁ~

エルちん、今日も疲れたぁ~ε-(´・`) フー
110316a.jpgお疲れ様でちたね・・・

今日から電車の運行も平常時の50%と改善されて、朝はいつもと変わらない時間で会社に着きました。・・・が、しか~し、帰りの快速電車が車両故障で止まってるやんけーΣ(´Д`;) 
各駅停車に振替輸送との放送があり、各駅停車の止まる駅まで他路線で行くと、各駅停車も快速の影響で止まって、他の路線に振替輸送との放送が・・・その後、電車は動き出すも車内はギュウギュウ詰め。なんとか帰り着くことが出来たけど疲れたぁ~
しかし2回も振替輸送だなんて、JRいったいどうなっとるんや~(#`д´)プンプン・・・


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JRの運行状況、結構困るんですよね。。。
ワタシも武蔵野線が終日運休だったり、
京葉線に乗り入れしてないから
交通手段がなくて仕事休みです(自宅待機)

これが4月末まで続くと通勤だけで
疲れちゃいますよね><

エルちゃん、もしかしたらお風呂沸かして待ってたの?^^

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/03/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいろいろ影響でてるんですね。
通勤は毎日の事だからなんとかスムーズに行きたいですよね。
お疲れ様でした。
エルちゃんモアちゃんママをいたわってあげてぇ

| にゃおみ | 2011/03/18 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1034-7bc06bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT