姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯はしっかり頂きます!

東日本大震災から1週間、地震当初はかなりビビってた2ニャンもだいぶ落ち着いてきました。
地震後はイマイチだったモアの食欲も、いつもの食欲に復活。
110318a.jpgいっぱいおかわり貰いまちたよ~

まだ続く余震にビビるエルですが、食欲の方は相変わらず満点。
110318b.jpg地震は怖いけど、ご飯はしっかり食べまちよ~

おっ!エルちん、逞しい!でも程々にしないと体重の方が・・・ヾ(・_・;)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲戻ってきたんですね@モアちゃん
おかわりも貰ったようで
これからだんだん元に戻るかな?^^

エルちゃんww
そだね、食べて体力付けておかないと
いざというとき困るもんねw

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/03/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

何度も揺れたから、かなり怯えてしまったのかな?
お腹が治ったばかりだし、ちゃんと食べて、
体力をつけておかないといけないですね。

こちら静岡市は幸いにも、最大で震度4が2回でした。
うちのニャンは地震直後はかなり怯えてました。
冷え込んだせいもあるか、夜は必ず私の上か真横で寝てましたよ。
天災は怖いですね。

| ジェリー | 2011/03/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

食べれる事は素敵な事ですね~(^O^)
地震・津波は怖いね…
テレビから映し出される映像を見ていたら、すっかり心が沈み、
食べる事や買い物をする事が、申し訳ないような気分になっています(T_T)
モアちゃん&エルちゃんを見習って、活気ある食生活を目指します!

| ガラ | 2011/03/19 23:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ぶりお。さん
いつもの食欲に戻りました。というよりも食べ過ぎかも(´д`;汗)
でも食欲がないより、食欲満点の方が安心なのでOKです!

e-69ジェリーさん
お腹が治ったと思ったら、今まで体験したことのない地震で怖くて食事どころじゃなかったんでしょうね。
震度4が2回もくると、ニャン達にとっては恐怖ですよね。

e-69ガラさん
地震は怖いですけど、今回津波は本当に恐ろしいと思いました。
被災者の方を思うと、普通の生活を送れる事のありがたさを実感しますね。

| ellemoi | 2011/03/22 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1035-714f7c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

