姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ食べますよ!

今夜も速攻で夕食を食べ終えたエル。
でもまだ満足できないのか、な~んか企んでる?
110325a.jpgモアちん、もう食べないんでちかね?

イヤイヤ、ちょっと休憩してるだけだと思うけど・・・
110325b.jpgいらないんだったら食べちゃいまちよ~

だからまだ食べるって!ヾ(>■<;)ゝぁかんって!!
110325c.jpgカリッ!ポリッ!カリッ!ポリッ!

こらこら。。。  \(───、 ───メ )
110325d.jpgぜんぶ食べちゃったぁ~

うそぉぉーーっ!!! 知らないよ~(ゝ凹ゝ;)
110325e.jpgもぉ~ありえないんでちけど…

ハイハイ!今すぐおかわりあげますよ。(ー∀ー;)あせあせ…
まったく毎日同じ事を繰り返してないかい?


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん。。。
ellemoiさんが『ダメだよ~』って言ってるの、
聞こえてたよね?i-278

モアちゃん、また食べられちゃったんだねw
・・・でも、もしかしたら作戦!!?
エルちゃんが食べちゃう事を想定して少し残しておいて~ 
おかわりもらっちゃおうっていう!!?i-278

だとしたらモアちゃん、ellemoiさんを騙すほどの
かなりの知能犯ですねw

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/03/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

毎日、そういう状態なんですね。
おかわり狙いで、モアちゃん主導かしら?(笑)
うちのニャンはかなり時間をかけて食べるから、多頭飼いだったら、完全に食いっぱぐれになります( ̄◇ ̄;)

| ジェリー | 2011/03/26 15:57 | URL |

モアちゃん、カリッ!ポリッ!太るわよ~(^o^)/
しかし、この繰り返しが癒されるわ~☆
おかわり!なーんて要求された事がないので何だか良いなぁ~♪
我が家も 食いっぱぐれる派です(ー_ー)!!
↓水の件…心配ですね。風向きで変わるので不安ですね~。
我が家の浄水器では、放射線物質は除去出来ないのでアセアセです\(◎o◎)/!

| ガラ | 2011/03/26 18:53 | URL |

エルちゃんほくそ笑んでる~^m^
モアちゃんはダラダラ食いなんですね。
ま、残ってれば食べちゃうよね~エルちゃん(^_^;)

水の件、猫は小さいから心配ですよね。
ウチの県は風向きでセーフだったみたいです。
そのアルピナウォーターも大町みたいだし。
うちの水道は山の中腹の地下水で美味しいので浄水器もつけていません(^_^;)
でも、ペットボトルの水はスーパーからなくなりました。
皆さん関東方面の親戚縁者、友人に送ってるようで。
放射性物質は活性炭で少しは除去できるようですね。

| ずび | 2011/03/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ぶりお。さん
ご飯を食べてる時は、まったく聞く耳を持たないんですよ~(/∩<;)o
エルは早食い、モアはダラ食いなんで、こうなっちゃうんですよね。
でもモアはおかわりの時は全部食べちゃうので、やっぱり作戦だったんでしょうか?

e-69ジェリーさん
毎日こういう状態で、エルはモアが退くのを待ってます。(無理矢理退かすことも度々(。´ω`;)A)
1ニャンだと盗られる心配がないからいいですよね。やっぱりご飯はゆっくり味わって食べたないと!

e-69ガラさん
おかわりをされた事がないんですか~。うちの2ニャンをお邪魔させましょうか~(´^௰^`)

放射線物質が除去できるのもあるらしいんですが、高いんですよね。
しかもそれも売り切れてるようで・・・

e-69ずびさん
エルのダイエットがなかなか進まないのも、これが原因なんですよね(⌒_⌒;
浄水器をつけなくても美味しいお水が飲めるのは羨ましい!
うちの近所のスーパーでもペットボトルの水は棚から綺麗に無くなってますよ~
もともと猫用にと思ってアルピナウォーター購入してたんですけど、
今回は本当にウォーターサーバーにしておいて良かったと思いました。

| ellemoi | 2011/03/28 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1040-067929f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

