姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜も食欲大魔神

今夜も早々と夕食を食べ終えたエル。
またまたモアのご飯を横取りしそうだったので、隣の部屋に隔離。
110330a.jpgちょっと~開けてくれないかちら・・・

モアが食べ終わるまで待ってて・・・
110330b.jpgムギュー!それなら実力行使でち~

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
110330c.jpg良かった~!間に合ったでち~

チョット、チョット・・・ダメだって!( ̄× ̄)
110330d.jpgもぉ~チョットぐらいいいじゃないでちか~

チョットって...いつも全部食べちゃうくせに・・・
110330e.jpgあぁ~おいちかったぁ!

やっぱり全部食べちゃったじゃん┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…
110330f.jpgまったく、いつもいつも・・・

ホントにいつもいつも困っちゃうね~
でもたまにはモアも横取りされないように少しは抵抗してみたら?


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃんの食欲は、すごいですなψ(`∇´)ψ
モアちゃんは、ゴハンを横取りされて起こって、ケンカしたりしないのかな?

うちの先代のニャンは、消化器官が虚弱だけど、食べる事が好きで、生クリームやヨーグルト等を欲しがりましたよ。エルちゃんの画像を見て、思い出しちゃいました。

| ジェリー | 2011/03/30 23:01 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ
エルちゃん、実力行使で出てきたんだww

4枚目の写真のお顔なんか
ほんとに『いぃじゃないっ』って言ってるように見えるi-278

モアちゃん、たまには横取りされそうになったら
奪い返したりしてみては?(^_^;)

ぽちぽち☆

| ぶりお。 | 2011/03/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
モアはエルが来ると素直に譲っちゃうので、ケンカにはならないんですよ。
エルは凄い早食いなんですけど、めっさ美味しそうに食べま~す。

e-69ぶりお。さん
エルは食事中は何を言っても全然聞いてくれませーん。
モアが奪い返しに来たら、弾き飛ばされちゃいそうです。ヾ(゜Д゜|||)

| ellemoi | 2011/04/01 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1043-508b7f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT