姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お股に来ました!

昨晩は寒かったので、久しぶりにモアが一緒に寝てくれました!v(‘c_‘☆)イェイ♪
110420a.jpgお股気持ち良かったでちね~♪今晩も行こうかちら・・・

うんうん、気持ち良かったね!今晩も待ってるよ!(*'ε'*)ぉぃでょ
ところで、もう一人のお嬢様は・・・
110420b.jpgあたちは行かないでちよ・・・

まったく来る気配が、ごじゃりませ~ん!(ー∀ー;)あせあせ…


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと来てくれてよかったですね。(=´∀`)人(´∀`=)
朝まで一緒に寝てたんですか?

うちのは『り』の字状態でなく『⊥』の状態なので、私が寝る場所が端になってます。f^_^;)

| ジェリー | 2011/04/20 22:34 | URL |

こんばんわ☆
お股にきましたかぁ~(*^_^*)
エルちゃんは大人なのよネ~。

我が家はベットの真中にケーキハウスを置いて寝ています。
ん?意味解からないかも(-"-) 
それぞれの陣地が決まっています!一応、川の字です☆

| ガラ | 2011/04/21 00:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
朝まで一緒に居たかは???なんですけど、
眠りにつくまでは居てくれました!
やっぱり寝る場所はニャン優先になっちゃうんですよね。

e-69ガラさん
2ニャン一緒というのは、なかなか難しいようです。
ベットの真中にケーキハウスですか~
なんとな~く分かりますよ~!ちゃんと来てくれて羨ましいな~

| ellemoi | 2011/04/25 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1059-1de242e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

