姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片方が来ると、もう片方は来ない

昨日、一昨日の晩と寒かったのでエルが一緒に寝てくれました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
110602a.jpg今夜も寒いから一緒に寝ようかちら・・・

OK━━━━━━━━ !!! 待ってるよ~!今夜も腕枕してあげるからね。@^_^@ポッ
ところがエルが来るようになってから、このところ毎晩来てくれていたモアが来なくなっちゃいました。(((´・ω・`)カックン…
モアちん、何で来ないの?
110602b.jpgだっておデブちゃんが居るんでちもん・・・

エェェェ~~居たっていいじゃん!
我が家の2ニャン、何故か片方が来ると、もう片方は来なくなっちゃいます。ヽ(→‿←)ナンデヤネンッ


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん、寒かったら来て一緒に寝てくれるなんて
羨ましいっっ!!!
うちの子なんか来てくれないですょ。。。

ってかモアちゃーーーんっ!!!
おデブちゃんなんて禁句ょぉi-183
エルちゃんには聞こえないとこで言ったよねっ!!?w

| りょう | 2011/06/03 17:58 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、わかるぅ~っ!!
なぜか一緒にベッドインはないのよね。
両手に花で「小」の字で寝たいのにねっ。

| barai | 2011/06/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

相変わらずどちらかしか来てくれないんですね。
なぜでしょうねぇ。(?_?)
みんなで仲良く寝たら、いいのにね。
うちのニャンは珍しく今日も膝の上で寝てましたよ。
でも、ニャンの体温で熱くなったようで、しばらくしたら床の上で寝てました(笑)

| ジェリー | 2011/06/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

事後報告ですみません。
先程アップした内容にリンクさせていただきました。

不都合等ありましたら言ってくださぃ。

| りょう | 2011/06/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

我が家は最近は布団には入らず、枕元で私のほっぺを暖めてくれています。
ウチも2ニャン同時は無いんですよね・・・。
私の野望です

| にゃおみ | 2011/06/04 21:00 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69りょうさん
一緒に寝てくれるのは、冬まで待たないといけないと思ったのでチョー嬉しかったです。v(o^ロ^o)v
モアのおデブちゃん発言、バトルに発展しなかったので、どうやら聞こえてなかったようです。

↓ご紹介ありがとうございます。(///ω///)テレテレ♪ じゃんじゃん使っちゃってください。

e-69baraiさん
仔猫時代は2ニャン一緒にベッドインでニンマリしてたのに、大きくなったら片方しか来なくなっちゃったんですよね~
両手に花、夢だわぁ~

e-69ジェリーさん
ホント何で2ニャン一緒は無いんだろ~?やっぱりどちらかが居ると遠慮しちゃうんでしょうかね?
膝の上に来てくれたんですね!少しの時間でも来てくれると嬉しいですよね。

e-69にゃおみさん
う~ん、流石にこの時期に布団INは暑いんでしょうね。
でも枕元でほっぺを暖めてくれるなんて最高じゃないですか~
あらら、やっぱり2ニャン同時は無いのか・・・野望、叶うといいですね!

| ellemoi | 2011/06/06 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1091-d06244a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT