姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲大魔神が食欲不振

今日は珍しく朝ご飯の時間になっても、お食事何処にやって来なかったエル。
どうやら毛球症になったらしく、調子悪そうに固まってました。
とりあえずラキサを舐めさると、なんとか夜には食欲が戻ってきたんですが・・・
110609a.jpgあ~ぁ 1食損しちゃいまちた・・・

エルちん、まだご飯残ってるから、今夜はおかわりはいらないよね?
110609b.jpgう~ん・・・まだ本調子じゃないから、いらないでち・・・

あらら・・・珍しいこともあったもんだ(´・ロ・)
これで少しはダイエットになるけど、やっぱりエルは食欲大魔神じゃないとね!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| ELLE | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲大魔神のエルちゃんが食欲不振なんて!\(◎o◎)/!
これは大した問題でっす!
でもダイエットになっていい?^m^
私も先日調子悪く2kgぐらい痩せたんですが、すぐ元通りになりました(-_-;)
プラスにならないよう祈るばかり(^_^;)
そうならないようエルちゃんガンバ!

| ずび | 2011/06/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・大魔人エルちゃん、食欲不振ですかi-201
毛球症・・・ラキサ舐めて少し解消されたかな???

| りょう | 2011/06/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ずびさん
普段大食漢だと、ちょっとでも食欲がないと心配しちゃうんですよね。
まっ、これがいいダイエットになればいいんですけど、エルも油断するとすぐに元に戻っちゃう気を付けないっと!

e-69りょうさん
元気のない姿を見ると、ちょっとぐらいデブっててもいいかなと思っちゃったりして・・・
ラキサ舐めて回復してきたんですけど、ウ●Pの切れが悪くて困ってました。(汗)

| ellemoi | 2011/06/13 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1096-02db6902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

