姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段差活用マネしました?

誰かさんのマネをしたのか、ついにこの方まで玄関で段差活用を始めました。
110718a.jpgなかなか快適でちね!

110718b.jpg別に誰かさんのマネをした訳じゃないでちよ!

う~ん、どう考えてもマネをしたとしか思えないんだけどσ(-`ー;)・・・
気持ち良さそうに寛いでる姿を見ると無理矢理退かす事ができませーん!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| MORE | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにモアちゃんも活用を始めましたね。(^0^)♪
ちょうどいい高さの段差だから、人気なんでしょうね。
うちのも窓の段差を利用してますよ。

ワンニャン美容室は、実家(静岡市)にいる時に見つけました。
電話帳で何軒か調べて電話したけど、猫というだけで
なかなか快く洗ってくれるお店が少なかったです。(^^;)
(暴れて引っかいたりするのを、お店側は警戒してるようでした。)
年に数回は、長期で帰省するので、その時にニャンも
連れて帰って、洗って貰います。

| ジェリー | 2011/07/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん&モアちゃんも、ひんやりマットよりやはり玄関ですねv-410ちょうどいい高さなんですね
うちでもマリンやってますよ~
玄関なのでできればやめてほしいけど、暑さをしのぐにはにゃんこのお気に入りの場所なんですね。
エルちゃん&モアちゃん、男前??
いえいえ・・・凛とした美にゃんレディですよ~v-343

| クッシー | 2011/07/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
ニャンはパニックになると、なかなか手が付けられないからワンニャン美容室も警戒しちゃうんでしょうね。
うちの2ニャンもビビリーだからパニックになっちゃいそうだし、
エルはビビルと脱糞しちゃうんだよな~

e-69クッシーさん
やっぱり玄関は涼しいみたいですね。ダメと言っても留守中は監視できないから、常にキレイにしておかないといけないですね!
凛とした美にゃんレディって事にしておきま~す(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪

| ellemoi | 2011/07/20 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1130-285f5a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

