姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ellemoi温泉にご入浴

今日から待ちに待った夏休み!
ということで、2ニャンをellemoi温泉に連れて行きました
まずはモアからご入浴。
110727a.jpg聞いてないでちよ。ここは温泉じゃないでちよ~

テヘヘ...バレちゃいましたか(#`ー´)
モアの魂の叫び

脂ギッシュな身体を洗い終え、タオルドライ中のセクチィーモア。
110727b.jpgまったく酷い目に遭いまちた・・・

続いてエルのご入浴・・・だったんですが、ここで今回も大事件が!!!











脱糞 キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!












たぶん脱糞しちゃうんだろうなぁとトイレットペーパーを用意してたんだけど、予想を上回る量でオチリのモフ毛に付いちゃって大騒ぎ~(`Д´#)わぁぁ
110727c.jpgご近所のみなさん、動物虐待でちよ~

エルの魂の叫び

風呂上りのホッと一息のエル。
110727d.jpgもう疲れちゃいまちた・・・

久しぶりのシャンプー(去年の12月以来)はホント疲れたぁ~ε=(ィεィ;)ゝ ふぅ。。。
とりあえず2ニャン綺麗サッパリしたので明日にはサラフワを披露できるかな?
それにしてもエルはなんで毎回脱糞しちゃうんだろう( ̄へ ̄|||)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| シャンプー | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりとも、体は細いねー。
久しぶりに声を聞いたよー。
かわいいかわいいっ
サラフワになってきたかなー

| にゃおみ | 2011/07/27 21:05 | URL |

ELLEさん恒例の・・・ですね。
大変失礼ながら毎度の脱糞に笑いが止まりません。
やっぱり怖いんでしょうね。
頻繁にシャンプーすると慣れる?

| くろちゃーま | 2011/07/28 00:16 | URL |

エル&モアちゃん、温泉?でサッパリしました(*´∀`*)□ゞ
モアちんの魂の叫び!受け取りました☆でも…
エルちんの魂の〇糞は、受け取れな~いデス☆しかし頑張りましたね☆
また、明日からモフモフ姿を楽しませて下さいネ♪

| ガラ | 2011/07/28 01:51 | URL |

2にゃんちゃん、ellemoiさんシャンプーお疲れさま~!
私なんて一匹するとグッタリで2匹一遍にできません(-_-;)
その2にゃんの叫び声、しおんと同じです。
寝てたしおんが起きて私の顔見てます。
助けを呼ぶ声なんでしょうか(^_^;)
ドライも大変だったと思われ本当にお疲れ様でした!
今日はサラフワの良い香りの猫ちゃんかな?
脱糞には笑ってしまいましたが。
案外気の弱いエルちゃん?^m^
それに細いし!(^^)v

| ずび | 2011/07/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

ellemoiさんお疲れさま~
エルちゃん&モアちゃんも久々のシャンプーでお疲れさまでしたね。
エルちゃん緊張したのかなv-410
かわいい鳴き声をながしたらうちの3にゃんパソコンのそばに集合です。
特にロビンは心配げに鳴きながらパソコンを見入っていましたよ。
お風呂上がりの一息エルちゃんの表情かわいい~v-344
ellemoiさん夏休みですか~いいなあ
いっぱい遊んであげられるね。

| クッシー | 2011/07/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

2ニャンの入浴お疲れさまでした。
エルちゃんは怖くてお粗相をしてしまうのかな?
ニャンの性格によって、固まったままだったり、暴れたりと色々ですよね。
鳴き声にうちのニャンは、耳を傾けてましたよ。
明日は、フワフワニャンですね。(^∇^)

| ジェリー | 2011/07/28 22:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69にゃおみさん
モアは細いんですけど、エルも細く見えますか~?
ガッチリしてお腹はタルタルなんですよ~(^_^;)

e-69くろちゃーまさん
絶対にすると思ったので予想通りでした~
モアがシャンプーしてる時から隠れてたので怖いんでしょうね。

e-69ガラさん
モアの魂の叫び!受け取ってくれましたか~
エルの〇糞は、やっぱり無理ですよね~(^-`; )アハハ…

e-69ずびさん
しおん君にまで叫び声が聞こえましたか~。安眠してたのに起こしちゃってゴメンねっ!
洗いもドライも汗だくで、めっちゃ大変でした。(;-_-) =3 フゥ
エルは超小心者で怖がりなんですよ~

e-69クッシーさん
ロビン君、心配してくれてありがとう。
でも〇糞しちゃったのがバレたら引いちゃうよね(⌒_⌒;
エルはシャンプー前からド緊張で小さく丸まってました。

e-69ジェリーさん
うちの2ニャンは暴れたりすることはないので、助かってるんですけど、
エルの脱糞騒動には、毎度のことながら参りました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもフワフワになってシャンプーして良かったです。

| ellemoi | 2011/07/30 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1137-b6be2ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

