姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱に入ってみたものの・・・

「いつになったら空くのかちら・・・」と箱が空くのを待っていたモア。
1日遅れでようやく入ることができました。・・・・・が!?
110907a.jpgなんだかちょっと微妙でちね・・・

モアが入るには、ちと大き過ぎたのか落ち着かないようで、この後すぐに出ちゃいました。
やっぱりニャンは少し小さめの箱の方がいいみたいです。(^_^;)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| MORE | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れww
モアちゃん、気長に待ちすぎ(⌒-⌒; )

入ってみたものの期待ハズレだった!?
やっぱ少しピッタリしてる小さ目な箱の方が猫さんは好きなのかな?

| りょう | 2011/09/08 04:00 | URL |

一日も待たされたモアちゃんって(笑)
箱はほどよい大きさでないと、お気に召さないようですね。
うちのもそうですが・・・。(^^;)
とりあえず気になるから入ってみるけど、すぐに出ちゃいますね。

| ジェリー | 2011/09/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69りょうさん
勢い良くジャンプして入ったのに、この表情だったんです。(^_^)
エルの満足してる表情と対照的で面白かったです。

e-69ジェリーさん
大きい箱の方が寛げると思うんですけど、小さい箱の方が人気なんですよね。
とりあえず入った事で満足してるようなのでいんですけどね。

| ellemoi | 2011/09/09 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1168-f23f5c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

