姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採用?不採用?

エルちん、モアちん、『カミン猫めくりカレンダー』の応募結果が届きましたよ~
結果は













「残念ながら今回採用を見送らせていただきました。」














110915a.jpgモデルは良いのに何でなんでちか~

そ、それはカメラマンの力不足でして・・・!||i|!||i|(´!l・ω・il)i||!|i||!|
110915b.jpgあたちは1回採用されてるからいいでちけど・・・

う~ん、やっぱり採用されるのはなかなか難しいようです。
2年前に採用されたのはまぐれだったのか( _ _ )..........o
残るは『極楽ねこカレンダー』。こっちは採用されるといいなぁ~


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応募倍率高いんですかねぇ?
カレンダーとか応募したことがないので
よく分からない(知らない)んですが
極楽ねこカレンダーに希望を託しましょっっ!

| りょう | 2011/09/15 22:57 | URL |

倍率高そうですね。
また頑張ろうね(^_^)v

私も極楽ねこ出してみたんですが…。
倍率高そうで諦めてます(-_-;)
そろそろですよね?

| ずび | 2011/09/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

がびーん
なんということでしょう!
ライバルが多いですねー。
来年こそは!

| にゃおみ | 2011/09/17 03:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69りょうさん
応募倍率はかなり高いと思います。
前に採用されたのは、やっぱりまぐれだったようです。(A;´・ω・)アセアセ

e-69ずびさん
極楽ねこの方に応募したんですね。諦めてた方が採用されると喜びが大きいですよ~。

結果通知来ましたね・・・

e-69にゃおみさん
カレンダーを見るとGOODな写真が多いのでライバルがいっぱいです。
来年も応募して再来年こそは!

| ellemoi | 2011/09/20 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1175-6582f1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

