姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度いつもの光景ですが・・・

残り少ない自分の器を覗き込むエル。
110918a.jpgもうこれぽっちしか残ってないでち・・・

カリポリ速攻で食べちゃったからね!
110918b.jpgまだあっちにはいっぱい残ってまちね~

コラーッ!モアのご飯を盗っちゃダメだよ~( ̄ヘ ̄メ)メッ
110918c.jpg分かってまちよ

背後にまわり無言のプレッシャー(ぜんぜん分かってないヾ(・_・;)チョット‥)
110918d.jpg早く退かないかちら・・・

・・・で今夜も結局こうなります。
110918e.jpgうまうま・・・               まったくいつもいつも・・・

早食いのエルに対してモアはゆっくり食べるので、いつもこうなっちゃいます。
最近は監視を強化してるので、モアが食べ終わるまで待ってるんですけど、
隙あらば狙ってるので、目が離せません。(ー∀ー;)あせあせ…


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ELLEさんもみなしょに似て習性と化してますね。
これっていやし系共通の特徴ですね。
でもELLEさんは体重を維持してるので管理はばっちりですね。
うちと違って・・・。

| くろちゃーま | 2011/09/18 23:17 | URL |

嗚呼・・・無言のプレッシャーww

何か言われるより効きそうだ!

モアちゃんと同じくらいのペースで食べてれば

横取りもしないんだろうけど(^_^;)

うちも違うカリカリだから余計かもしれないけど

メグっぺとにゃん氏、お互いのカリカリが気になるようで

特に食い意地張てるメグっぺがにゃん氏のダイエット用を狙ってます(^_^;)

なのでうちも監視強化とか別部屋で食べさせてます。

| りょう | 2011/09/20 00:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69くろちゃーまさん
いやし系は隣のご飯も自分の物と思ってるんですよね。
監視体制を強化が来月の結果に結びつくといいんですけど・・・

e-69りょうさん
やっぱりお互いのカリカリが気になるんだ~
うちも同じご飯をあげてるのに、たまに入れ替わったりしてます。(笑)
以前、別部屋で食べさせようとしたんですけど、お互い気になって食事どころじゃなくなっちゃったんですよ~(´Д`ι)アセアセ

| ellemoi | 2011/09/21 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1177-70216399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

