姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モア4歳の誕生日

今日でモアは4歳になりました
110921a.jpg (*'ω'p【+。o∮Happy Birthday dear MORE∮o。+】q'ω'*)

もちろんケーキは食べられないので2ニャンにはいつもの缶詰を用意。
110921b.jpgあたちの誕生日なのに・・・      ペロッ!ペロッ!

チョッ、チョット・・・エルちん、今日ぐらいはモアに譲ってあげたら?
110921c.jpg細かいことはいいじゃないでちか!

イヤイヤ、そう言う事じゃなくて・・・(;´・_・`)ゞ

こちらは生後3ヶ月のモア。
110921m.jpgヵヮィィ~~。°(>∇<)°。


と、ここまでは3日前に行った誕生会でした。
110921d.jpg今日は誕生パーチィーはないんでちか?

今日は台風の影響で帰宅するのに6時間も掛かってクタクタです。(・A・┌ ) ゲッソリ。。。
誕生パーチィーと言っても、いつものご飯と変わらないんだからいいっしょ!*(^ω^@)

最近のモアはチッコテロもすっかり治まって、かなり良い子!
これからもその調子で健康には気をつけて元気に過ごしましょう!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 記念日 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy birthday モアちゃん!(^0^)♪
缶詰をおいしそうに食べてるのは、エルちゃんとは(笑)
小さい頃の写真と見比べると、成長したなーって思いますよね。

台風で移動が大変でしたね、お疲れさまでした。
こちらは電柱が揺れたり、窓がギシギシと鳴ったりして
ニャンがビビリまくりでした。
すぐ近くで、避難勧告がでましたが、こちらは対象とならず
ちょっとホッとしました。天災は怖いですね。

| ジェリー | 2011/09/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
モアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-238
ベビニャン時代も゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
これからもますますクールビューチーなモアちゃんでねっv-257
帰宅に6時間?Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
チッコテロ、おさまってるようで何よりですね~、我が家は・・・(汗)

| barai | 2011/09/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。エルモアさんはみなしょと
同じ年ですもんね。2にゃんともお元気そうで何よりです。

生後3ヶ月のモアさんの子ニャンぶりもかわいいですが、
3枚目のエルさんの耳下がり具合が最高です。
台風は関東直撃で大変でしたね。明日が休みでよかった。

| くろちゃーま | 2011/09/22 21:57 | URL |

モアちゃんお誕生日おめでとうv-314v-300v-384
健康が一番!
チッコテロもおさまってていい子ですよね~(^^)
3ヶ月のモアちゃんも可愛いけど、今のクールビューティーモアちゃんもカックイイ~(^_^)v

6時間通勤お疲れ様でした!
ニュースで観ましたが酷い風雨でしたね!
ご無事で何よりです。

| ずび | 2011/09/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-402
生後3ヶ月のモアちゃん、目元が色っぽいですね~e-272
そしていまではステキなレデ‐にe-266

帰宅に6時間もかかったんですね><
ワタシもなんとか日付が変わる前に
家にはつきましたが、ヘトヘト疲れましたe-263

| りょう | 2011/09/23 21:34 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
お祝いのメッセージありがとうございました。

今回の台風は雨・風が凄かったですね。
ニャンの事もあるから避難勧告が出たら大変でしたよね。
大事に至らなくて良かったです。

e-69baraiさん
お祝いのメッセージありがとうございました。

ここのところはチッコテロが治まってるんですけど、
いつまた再開するか分からないので警戒は怠らないようにしてます。

e-69くろちゃーまさん
お祝いのメッセージありがとうございました。

エルはいやし系の本領発揮といったところです。
台風は帰りのラッシュ時間に直撃だったので大混乱でした。

e-69ずびさん
お祝いのメッセージありがとうございました。

モアはチッコテロさえなければ、とってもいい子なんですよ~
台風でこれだけ電車が止まってしまったのは記憶にありません。とりあえず帰れて良かったです。

e-69りょうさん
お祝いのメッセージありがとうございました。

りょうさんも台風の影響で帰るのが遅くなっちゃったんですね。お疲れ様でした。
震災の時は歩くのに疲れましたが、長い時間、電車が動くのを待つのもめっちゃ疲れましたよね。

| ellemoi | 2011/09/26 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1180-7f0724c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT