姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚き過ぎです!

エルの食器が以前使ってた物に戻ってます。その訳は・・・
110928a.jpgモアちんが割っちゃいまちた・・・カリッ!ポリッ!

昨晩、おかわりを催促するモアの背後からカリカリを器に入れようとしたら、驚いて飛び跳ねた拍子にエルの器をひっくり返して割っちゃいました。
まったく何でそんなにビックリするかなぁ~?
110928b.jpgごめんなちゃい・・・あたちが悪いんでち・・・

まっ、しょうがない・・・(´・ェ・`||)
110928c.jpg早く新ちいお皿を買ってくだちゃい!

オッケー♪ 今年は誕生日プレゼントもなかったから考えておきま~す!(ゝω・´★)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謝ってるモアちゃん、心なしかお髭もダラリ凹んでる?

それより割れた破片でケガしなかったから
良かった!!

| りょう | 2011/09/29 03:23 | URL |

陶器だといつかは割れてしまいますね。(^^;)
このタイプのお皿を家でも使ってますよ。
フードがこぼれにくくて、いいですね。

あと、10/1にうちのニャンがめでたく9歳になりました。
食欲の秋でガッツリ食べてるので、コントロールが大変です。

| ジェリー | 2011/10/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69りょうさん
ほんとモアはビビリで困っちゃいます。
割れたお皿にもビックリしてベッドの下に避難しちゃいました。
お陰でこの日のおかわりはナッシングでした。

e-69ジェリーさん
結構硬い陶器だったのに綺麗に三つに割れちゃいました。

9歳のお誕生日おめでとうございました。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
健康には気をつけて、元気に過ごしてくれるといいですね。

| ellemoi | 2011/10/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1186-1e4b2780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

