姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走未遂?

いやぁ~危ない危ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
網戸が少し開いてるのを忘れて窓を開けてたら、2ニャン揃ってベランダに出ちゃった~
普段ならベランダに出ても問題無いんだけど、現在、我が家のマンションが大規模修繕中でして、両隣に張ってるネットを取り払ってるんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヤバイ脱走しちゃった?とベランダを覘くと2ニャン仲良くまったり中でした。

ウッドデッキも撤去してた為、エルの両手両足はまっ黒。
ということで両手両足だけ洗っちゃいました。
111007a.jpgまったく酷い目にあったでち・・・脱走なんてしないでちよ!

危険を察したモアはカーテンの裏に籠城。
モアは殆ど汚れてなかったので洗わないよ~!
111007b.jpgほ、ほんとでちか?信じていいんでちよね・・・

結構長い時間ベランダに出てたと思うんだけど、ホント隣に脱走しなくて良かった。
12月までマンションの大規模修繕工事は続くので気をつけなくっちゃ!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危なかったですねー!!
でも脱走とか隣のベランダとかに
移動してなくって本当良かった!!

網戸だけにしてても爪で穴あけちゃうこともあるから気を付けてないとですね・・・。
(今ウチではメグっぺが網戸でスパイダーマンごっこするので(-_-;)

| りょう | 2011/10/08 01:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69りょうさん
本当に焦りました。やっぱりネットは必須と改めて思いました。
うちの2ニャン、まだスパイダーマンごっこはしてないんですけど、
網戸に穴をあけられちゃうのも気を付けないとですね。

| ellemoi | 2011/10/10 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1193-7b632ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

