姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お隣空いてますよ~

最近ブームのこの場所。ではなく今回はその隣で寛ぐエル。
111018a.jpgお隣、空けておいてあげたんでちよ~

おっ、エルちん偉いねぇ~!
モアちん、お気に入りの場所空いてるよ~
111018b.jpg今そんな気分じゃないんでちけど・・・

エルちん、モアはそんな気分じゃないらしいよ~
111018c.jpgせっかく空けておいてあげたのにぃ・・・

このスペースは場所の取り合いをしてたので、もう1区画寛げる場所を増やしてあげたんです。
増やした方は今まで殆ど入らなかったんですけど、珍しくエルがIN!
この調子なら今年の冬は仲良く並んで入ってくれるかも~((^皿^))


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃんにフラれたエルちゃんが、ちょっぴり寂しげですねぇ。
今年の冬は仲良く並んだ姿が見れるといいですね。
ここ数日は明け方が冷えるので、ニャンが枕の真横で寝てます。
私の顔がモサモサとかゆーい!と、目を覚ますとそこには、ニャンのお尻がありました(笑)お尻を向けて寝ないでぇ(笑)

| ジェリー | 2011/10/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
気まぐれ2ニャンなので、なかなか上手くいかないんですけど、
今年の冬は期待しちゃいます!
目を覚ましてニャンが密着してくれるのは嬉しいですよね。
それがたとえお尻でも(^ε^;))アハハ...

| ellemoi | 2011/10/23 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1203-2ae4b3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT