姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちと臭いますが・・・?

今夜も当たり前のようにソファーで寛ぐエル。
まっ、ここにエルが座るとモフモフできるからいいんだけど(^―^)
「モフモフモフ・・・モフモフモフ・・・っん!? 臭っヾ(>■<;)ゝ」
エルちん、ちと臭うけどオナラした?
111020a.jpgまったく失礼でちね レディーにオナラって・・・

う~ん、でもオチリ周辺が臭うんだよね・・・もしやオチリにウン●が付いてる?
と心配したんですけど、オチリチェックしたら幸い大丈夫でした。
ということは、やっぱりオナラだったのか?(^_^;)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| ELLE | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん・・・i-278
なでなでが気持ち良くておケツゆるんじゃった?ww

でもにゃんこのオナラって結構臭いですょねw
前、にゃん氏が珍しく布団に入ってきたから喜んでたら
急に布団の中が臭くなって、臭くなったと同時に
にゃん氏は勢い良く布団から出て行かれまして・・・
もしかしたらわざと!!?って事がありました(^_^;)

| りょう | 2011/10/21 22:25 | URL |

雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶&応援で失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。

| barai | 2011/10/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69りょうさん
いゃぁ~ホント臭かったです。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
やっぱり気持ち良くておケツゆるんじゃったんですかね?
あらら,,,にゃん君、臭くなったと同時に布団から出て行ったとは確信犯ですね。(^◇^;;

e-69baraiさん
雷ぞーさん、ホント頑張りましたね。
クロちゃんとDちゃんだけになっちゃいましたが、
バブさんも雷ぞーさんも虹の橋からみんなの事を見守ってくれてると思います。
大変な時に応援ありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

| ellemoi | 2011/10/24 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1204-5c9422fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT