姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ellemoi温泉はじめました

昨晩、ellemoi温泉にお湯を張ると・・・
つ、ついにこの方がご出勤!!
111113a.jpgお待たせ致しまちた。ellemoi温泉営業中でちよ~

モアに散々営業準備をさせて、おいしい所だけもっていくとは、ほんと調子いいヾ(°∇°*) オイッ

脱衣所から様子を伺うモアは、なにやら不安気な表情。
111113b.jpg今までサボってたのに、一人で大丈夫かちら?

エルちん、モアが心配してるけど一人で大丈夫なの?
111113c.jpg大丈夫でちよ。番台の仕事なんかチョロイもんでち~

そ、そうですか・・・それじゃ~今日はエルに任せますよ。










数分後









ellemoi温泉を覘きに行くと・・・
111113d.jpgZzz...♪ Zzz...♪

舌の根が渇かないうちに気持ち良さそうに熟睡してました。┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…
111113e.jpgまったく言わんこっちゃないでちね!



参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん働く気になったのねー!
・・・と思ったら温泉i-186のあまりの気持ち良さに
眠くなっちゃったみたいねww

しっかり者のモアちゃん、たのみますよー!
(にゃん氏が寒くなってきたから営業を待ち望んでますょw

| りょう | 2011/11/13 22:55 | URL |

ついに温泉の季節!
ふたり揃っての番台さんを楽しみにしてますよー。
うたた寝も楽しみだモンね!

| にゃおみ | 2011/11/13 23:48 | URL |

本格的にお仕事を始めたようですね。(^0^)♪
二人並んでの姿が見れるのを楽しみしてます!
うちのニャンは、なぜかモフモフの座布団の裏側が
お気に入りのようで、そこで寝てます。

| ジェリー | 2011/11/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69りょうさん
やっと働く気になったようですけど、寛ぐ場所がソファーから温泉に変わったという噂もチラホラ・・・
にゃん氏御一行様のお越しを心よりお待ちしております。

e-69にゃおみさん
ようやく?温泉の季節がやった参りました~!
エルは番台のお仕事をそっちのけでうたた寝を楽しんじゃいそうです。

e-69ジェリーさん
エルが番台の仕事に出勤してからモアの出勤率が低くなってます。
早く番台姉妹の姿を見せれるようになるといいんだけど・・・
座布団の裏側がお気に入りとは面白いですね。

| ellemoi | 2011/11/17 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1222-c7b6fdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT