姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボリ癖が出てきた?

エルが居るのは押入れ上段の布団の上。最近この場所があるのを発見してからというもの、
番台の仕事をしてないときはココに入り浸ってる。
エルちん、今日は番台の仕事に行かないの?
111126a.jpgえっ?今日は土曜だからお休みちます・・・

あゎゎ...とうとうサボリ癖が出て来ちゃった?(´Д`ll)ハハッ
今シーズンは一味違ったところを見せてたのに・・・
今後のエルの動向に注目してみたいと思います。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~


その後、ellemoi温泉を覘きに行くと・・・
111126b.jpgそんなことだろうと思いまちた・・・

エルがサボるのを予測してたのか、モアがしっかり番台をしてました。(*゚∀゚)サスガ!!

| ELLE | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃん、もうサボリ癖!!?v-12
早くないかい!!?ww
エルちゃん、『今日は土曜だからお休みちます』って
ちゃんとTel入れた?ww
まさか・・・無断欠勤ぢゃぁ~ないよね?ww

さすがモアちゃん!
しっかりしてまちね~i-186

| りょう | 2011/11/26 22:15 | URL |

まさかまさかの完全週休二日ですか?(笑)
来週からの働きに期待してますよ。♪ヽ(´▽`)/

| ジェリー | 2011/11/26 23:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ょうさん
う~ん・・・たぶんTelは入ってなかったと思います。
昨日は一人大丈夫!って言ってたのにこの始末・・・
これだから信用できないんですよ~

e-69ジェリーさん
いやぁ~週休二日にした覚えはないんですけどね~
しかも土日は忙しいのにぃ~(汗)

| ellemoi | 2011/11/28 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1232-bf9956e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT