姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睫毛もお髭もクルンクルン

凛々しい表情のモア。
相変わらず睫毛もお髭もクルンクルンで邪魔じゃないのかなぁ~?
111128a.jpgう~ん、そんなに邪魔じゃないんでちよ~

それならいいんだけど・・・
お髭のクルンがご飯を食べる時に邪魔じゃないのかな~(;`・_・´)ン-…

ところで昨晩のエルは結局・・・
111128b.jpgZzzz...Zzzz...♪

夕飯を食べ終わるとベッドに直行。番台の仕事には出勤しませんでした。┐(´-д-`)┌ャレャレ


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっホントだ!くるんくるんだぁ。
たしか、モアちゃんはおなかの毛もくるんくるんだったはず。
ゆるやかウェーブは私の憧れ・・・☆

| にゃおみ | 2011/11/28 22:36 | URL |

ほんとだ! モアちゃんクルンクルンw
でもこれだけクルンクルンだと
ご飯食べてる最中ジャマじゃないのか
気になりますねw

エルちゃん・・・もう番台仕事飽きた?(^_^;)
それとも冬本番で温泉が混む前だから
激務に耐えられるよう、体力温存?ww

| りょう | 2011/11/29 00:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69にゃおみさん
ハイ!モアはお腹の毛もクルンクルンです。
ゆるやかウェーブだったらいいんですけど、クルンとし過ぎて毛玉になっちゃってます。(汗)

e-69りょうさん
結構じゃまだと思うんですよね~。特に口の前の髭が両側からクルンとなってるのが・・・?
モアが食べるの遅いのもこの為じゃないかと薄々思ってるんですけど、切る訳にもいかず・・・
そろそろエルもマジメに働いてくれるといいんですけど、あまりアテにできません。

| ellemoi | 2011/12/01 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1234-db8eb939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

