姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル4歳3ヶ月

今日で4歳3ヶ月のエル。今年最後の体重測定やっちゃいます!
111201aa.jpg 5.35㎏

う~ん、前回と同じかぁ~ε=(・д・`*)ウーン...
・・・と、ここでエルが体重計を降りトイレに!!
111201bb.jpgちょっと待っててくだちゃい・・・

待つこと数分・・・
トイレから戻ったエルにもう一度体重計に乗ってもらうと・・・
111201c.jpg 5.20㎏

脱糞前より150gも減ってるw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちょっとズルっぽいけど先月より150gの減量に成功!(⌒_⌒; アセアセ・・
111201dd.jpgぜんぜんズルじゃないでちよ。体重減ったからおかわりくだちゃい!

まっ、一応順調にダイエット成功してるということにしておきますか。
でもおかわりはほどほどにですよ~(^m^ )


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 体重測定 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大笑いでした。ELLEさんに無礼千万な記事でした。
実はうちも便秘猫なんでは・・・?
しかし脱糞って言わないと思いますが・・・。

| くろちゃーま | 2011/12/01 23:04 | URL |

という事は、ウが150gだったってことですね^m^
賢いぞ!エルちゃん!
また次回もその手だ!(^_^)v

| ずび | 2011/12/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

おーっっ!
エルちゃんトイレ後にまた体重はかって良かったねっ!
150グラムも減とは・・・
e-283が150グラムだったのねww

おかわりもらえた?i-278

| りょう | 2011/12/03 01:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69くろちゃーまさん
ハハッ、エルはこれぐらいではへこたれないので大丈夫だと思います。
エルの場合、まさしく脱糞って感じなんです(笑)

e-69ずびさん
いつもどれぐらいe-283をしてるか気になってたんですけど150gでした。
次回もタイミングよく出ればいいんですけどね!

e-69りょうさん
1回目の体重測定が終わるとトイレ方面に歩いて行ったので待ってた甲斐がありました。
でも150gも減るとは思わなかったのでビックリです。

| ellemoi | 2011/12/05 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1237-f8d7be30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

