姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締め出されて焦る2ニャン

我が家の住んでるマンションも大規模修繕工事が一段落したので、
久しぶりにベランダを満喫してもらいました。
111211a.jpgちと寒いでちけど気持ちいいでちね!

111211b.jpgやっぱりベランダは楽しいでち~♪

2ニャンとも久しぶりのベランダで楽しかったのか、なかなか部屋に戻る気配がないので・・・
またまた意地悪しちゃいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψエヘヘ...
111211c.jpgチョット...開けてくだちゃい!

はいはい失礼致しました。
すぐに締め出されたことに気付いたモアは中に入って貰い、残るはこの方
111211d.jpgあたち締め出されたんでちか・・・?

ようやく締め出された事に気づいたエル。
それじゃ~ちょっとだけ開けてあげるから入ってごらん(^ω^@)
111211e.jpgこんだけ開いてれば・・・

111211f.jpg余裕で・・・

111211g.jpg入れまち・・・

111211h.jpgよ━━━━━━ !! テヘッ

ダイエットで痩せた成果?というよりかパワーで窓を開けて入ってきたエルでした。(^-^)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
すっごく寒いのにベランダ大好きですよねー。
おかげで朝イチと仕事帰りすぐは我が家は窓が開いています。
さすが寒い国のニャンコ!
エルちゃんスリムね!
ヒゲの幅はヨユーっていいますもんね!

| にゃおみ | 2011/12/12 09:48 | URL |

久しぶりにベランダを満喫したようですね^^

モアちゃんはすぐ締め出されたという異変に気付いたのねw
エルちゃん・・・本当に余裕~!!?
頭をムリくり入れて、ボディで広げ開けてない!!?i-278

ちなみに、顔だけ突っ込んで身体の幅で開けるのは
にゃん氏がよくやりますw

| りょう | 2011/12/12 10:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69にゃおみさん
寒そうに丸まってるのにベランダに出たがるんですよね。
こっちも付き合わないといけないので、一緒に丸まってます。(((´`)))プルッ
そうそうヒゲは余裕っていうんですけど、かなり強引にボディを通してたので、余裕って感じでもなかったような・・・(^_^;)

e-69りょうさん
モアは敏感?警戒心が強い?ので締め出されたことにすぐに気付いたんですけど、
エルは鈍感?なのかあれ~?って感じでした。
そんなに簡単に窓は動かないんですけど、エルのパワーにはちょっと驚きました。
あはっ、やっぱりにゃん氏も同じ事をやるんだ~(*^m^*)

| ellemoi | 2011/12/16 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1244-6d17e6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT