姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状写真の出来栄えは?

この前の土曜日、エルとモアに年賀状用写真のモデルになってもらいました。
ほらほら二人とも笑って!(^―^)スマイル
111214a.jpg早く終わらないかちら・・・     なんか変なの着せられてまち・・・

コスプレ衣装を着てるので二人とも超不機嫌な顔になってますが、
年賀状用の写真はまずまずの表情をしてもらえました。
エルとモアのコスプレ写真は年明けに公開する予定です。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスプレどんなのでしょうね。
白いドレスのお姫様かな~(^^)
2にゃん、すっごい不機嫌な顔ですが(≧▽≦;)
楽しみ~♪

| ずび | 2011/12/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

不機嫌な表情してるけど
写真撮影は無事に済んだようで
良かったですね~^^

・・・ってか2人のコスプレ早く見たいっっ!

| mammy | 2011/12/16 13:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69ずびさん
ドレスじゃないですが『白いドレスのお姫様】いい線ついてますね~(^_^)
2ニャンの笑顔を貰おうと、あれやこれや手を変え品を変え、ellemoi頑張りました!

e-69mammyさん
やっぱり2ニャンとも服を着るのは苦手みたいで大変でしたよ~
エルとモアのコスプレ、お正月までもうちょっとお待ちくださいませ。

| ellemoi | 2011/12/19 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1246-67da09ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

