姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪のクリスマスイブ

メリークリスマス♪
クリスマスイブだけど2ニャンのシャンプーを決行しちゃいます!
111224a.jpg誰か助けてくだちゃーい!

へへへっ、誰も助けに来ないと思いますけど・・・( ̄∇ ̄;)
毎回脱糞騒動のエルですが、今回は朝にウンPをしたので大丈夫でした。(=^_^=)ホッ
111224b.jpg最悪のクリスマスでち・・・

続いてモアの番です!
111224c.jpgキャァー聞いてないでちよ~

えぇえぇ予告してませんから・・・(´^ё^`)
モアもエルに負けないぐらいの大泣きだったけど、なんとかお風呂場を脱出。
111224d.jpgこんなクリスマス嫌でちよ~

2ニャンにとっては最悪のクリスマスイブになっちゃいましたが、
新年はサラフワで迎えられそうです。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| シャンプー | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに来て見たら、何と!
今回はどえらい事にならずに済んでよかったですね。
エルさんが慣れてきたんでしょうか?

この写真からは2にゃんともどえらい声で大鳴きしたと推測出来ます。

| くろちゃーま | 2011/12/24 20:44 | URL |

Merry Christmas

e-350まあまあ…激しい?楽しいクリスマスの様で…
エル&モアちゃん~良い子でしたね!
スッキリ気持ちの良い新年を迎えられそうですね<(=^‥^=)>
我が家のAもそろそろ洗いたいのですが、なかなか…(-_-;)
今夜はサンタが、豪華なディナーを持ってやって来ますよ~☆☆

| ガラ | 2011/12/25 00:01 | URL |

毎回お風呂では脱糞騒動を起こすエルちゃんw
今回はそれがなくって良かったww
モアちゃんもかなり叫んでますね~(^_^;)
まぁ、お2人も温泉の休み・営業を予告なしなんだから
このお風呂も予告なしだーっ!なんて文句言えないよねぇ~ぇ?i-278

でもキレイキレイで新年を迎えるんだし
入っといて正解だょ~♪

・・・うちも年内ににゃん氏のおケツ湯決行したいんだけど
一人で8キロオーバーのにゃん氏を押さえて洗うのは無理なので
いつもダンナと2人掛かりなんですが、
休みが合わないので決行できずにいます・・・
年内・・・無理かなぁ orz

| mammy | 2011/12/25 19:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69くろちゃーまさん
エルは慣れてきたというよりも、ブツがお腹の中に残ってなかったんだと思います。
ふたりとも大鳴きで動物虐待の通報が入らないかと心配になりました。(汗)

e-69ガラさん
なんとか無事にシャンプーが終わって気持ちのいい新年が迎えられそうです。
いつも通りの豪華ディナー?に2ニャン満足してくれたようです。(^_^;)

e-69mammyさん
朝しっかりウンPをしてたので大丈夫だと思ったんですけど、
脱糞騒動が起こらずホッとしました。
モアも大鳴き&じっとしてないので大変でした。
流石に8キロオーバーのにゃん氏を洗うのは大変ですよね。
年内無理と聞いて、にゃん氏はホッとしてるかな?

| ellemoi | 2011/12/26 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1253-117689c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

