姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラフワになりました!

クリスマスの午後、エルは布団の中に潜り、モアはキューブハウスでお昼寝。
ふたりともせっかく昨日シャンプーしたんだから、サラフワになったところを披露したら?
111225a.jpgう~ん、寝てるから後にしてもらえまちか・・・

111225b.jpg安眠妨害はヤメテくだちゃい!

し、失礼いたしました。(; ̄ー ̄)ゞわりぃわりぃ
昼間はずっと寝てばかりだったエルとモア、夜になってようやく姿を現しました。(^_^;)
改めまして、サラフワ2ニャンの登場です!
111225c.jpgサラフワでちよ~

111225d.jpgいい匂いになりまちた!

今年も残り1週間、ふたりともサラフワでいい匂いをキープしてくださいよ~


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーサラフワですー。
くんくんしたい!
我が家は早く洗いすぎて、既に香ばしいです。
うーむ
お風呂頑張ったね!お疲れ様~

| にゃおみ | 2011/12/25 21:49 | URL |

エルちゃん&モアちゃんふわふわね。
いい子で頑張ったのね。
スリスリしたくなりますよv-344
ellemoiさんお疲れさま~
我が家のにゃん達もふわふわで新しい年を
迎えたいので、頑張らなくてはなりません~

| クッシー | 2011/12/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちょっと早いんですが
年内バイトがキツキツ&帰ってきたら
にゃん氏&メグっぺの相手や家事などで
あまりPCに向かう時間がとれないので
今年は最後の訪問になります。。。

今年一年、ありがとうございました^^
来年もまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪

| mammy | 2011/12/27 00:12 | URL |

さらふわでいいですね。(^o^)
私はにゃんを連れて、実家へ帰省してます。
実家は引っ越しの真っ最中なので、ジェリーもお手伝い?(*_*)してるようです。(笑)
埃だらけの場所で、歩くモップちゃんになってるので、年明けにさらふわさせます。

| ジェリー | 2011/12/27 15:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69にゃおみさん
洗うのは大変だったけどサラフワになりましたよ~
あらら、すでに香ばしいんですか。苦労した割に早いんですよね。

e-69クッシーさん
やっぱり綺麗な身体で新年を迎えたいので頑張りました。
クッシーさんも頑張って3ニャンを洗ってくださいね!

e-69mammyさん
年末までバイトお疲れ様です。
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

e-69ジェリーさん
引っ越しの手伝い頑張ってますか~?
年明けのシャンプー頑張ってくださいね。

| ellemoi | 2011/12/31 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1254-94953988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

