姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ニャンの寝床

昨晩23時頃の2ニャン。ふたりとも早くもベッドでスタンバイというかご就寝
120120a.jpgZzzz...Zzzz...

モアは必ずellemoiの胸の上に乗り頭をナデナデして貰い満足したら、ベッド左端の布団の上へ移動して朝までこの場所でご就寝。
120120b.jpgムニャムニャ...

エルは冬の間は必ず布団に潜り込んで朝まで腕枕をして寝てたのに、昨日、一昨日は何故か布団上の足元。
布団に入るよう誘っても、まったく誘いに乗って来な~い。从´_υ`从ショボーン
いったいどうしちゃったんだろ?今夜は布団に入ってくださいよ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃんもモアちゃんも決まった場所で寝るんですね~
しかも朝までっ!
羨ましい・・・

うちはメグっぺは布団の上に乗ってて
途中(寒くなったらかな?)布団に入ってくるんだけど
暑くなったら出て、寒くなったらまた入って~なので
落ち着きがない(^_^;)

にゃん氏は布団には入ってこず自分の猫ベッドで寝てますね。


今日は寒いからエルちゃんお布団に入ってくる率高いんじゃないですか?^^

| mammy | 2012/01/20 22:02 | URL |

朝まで決まった場所で寝るとは、はっきりしてますね。
寝る前のなでなでは、お約束なんですか?

うちのにゃんは、実家の綿布団だと私の上に乗って寝ます。
自宅の羽毛布団だと、そんなにふわふわしてないですが、
お気に召さないようで、枕の横で寝てます。(^^;)

| ジェリー | 2012/01/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
朝、目が覚めても2ニャン一緒に寝てくれてるので嬉しくなっちゃいます!
エルもメグっぺと同じで布団の中で暑くなったら、上半身だけ出して寒くなったら入ってます。

にゃん君は自分の猫ベッドなのか~。たまには一緒に寝てくれるといいですね。

e-69ジェリーさん
モアの寝る前のなでなではお約束です。
この前なんかそのまま胸の上で寝て、顔を枕にされて息ができませんでした(^_^;)
あら?羽毛布団だとお気に召さないんですか。
ふわふわが嫌なんでしょうかね。

| ellemoi | 2012/01/23 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1271-95d0febe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

