姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番ご苦労様

先程雪山から帰って来ました。
120129a.jpg
今年も凄い雪で滞在期間中もずっと降り続いてました。

エルとモアはうちの母親に面倒を見て貰ったんですが、超人見知りの2ニャンは見ず知らずの人にビビりまくり。
120129b.jpgあの人は誰でちか?   怖いでち・・・

去年も来て貰ったから知ってる筈なんだけど・・・(^_^;)
留守番中はふたりともご飯も進まなかったみたいで、帰宅後に夕ご飯をあげると一心不乱に食べてました。
120129c.jpgカリポリカリポリ            パクパクモグモグ

120129d.jpgやっとお腹いっぱい食べれまちた!

120129e.jpgようやくグッスリ眠れまち・・・

ふたりともお留守番ご苦労様でした。o(*^ー^*)o
今夜はみんなで一緒に寝ましょう。

参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい雪ですね~!v-276
週末だし結構混んでたですか???

エルちゃんとモアちゃんは人見知りするんだー!
(知らなかった(^_^;)
でも・・・去年会ったのに忘れちゃってたの?i-229

昨夜は(久しぶりに?ww)お腹いっぱぃ食べてぐっすり眠れたかな?^^

| mammy | 2012/01/30 21:48 | URL |

あはは
せっかく母上が来て下さったのにー。
2ニャンともチキンハートちゃんなんですねー
知らなかったわ!
久しぶりに川の字になったー?

| にゃおみ | 2012/01/30 22:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
かなりマイナーなスキー場に行ったのでガラガラでしたよ~

ふたりとも超人見知りなんです。チャイムが鳴っただけで、ダッシュで逃げて行きます。ヾ(゜ロ゜~~~
やっぱり1年経つと忘れちゃうみたいです。(笑)

e-69にゃおみさん
ふたりともチキンハートで困っちゃいます。
普段は一緒に居ることのない2ニャンなのに、このときばかりは身を寄せ合ってました。(^_^)
ようやく安心したのかみんなで川の字で寝ましたよ~

| ellemoi | 2012/02/01 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1277-480725c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

