姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度のブームは?

ついこの前まで頻繁に入ってた猫用ソファのブームは過ぎ去り・・・
120227a.jpg今度はココで寛ぎまち・・・

今度はキューブハウスがブームになる?
飽きっぽい性格なのかエルのマイブームはころころ変わります( ^∀^ )


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| ELLE | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はキューブハウスの中がマイブームに!!?
まぁ、今日は雪降って寒いから
ハウスの中にいた方が暖かいかもね^^

でも籠っちゃったら番台さんどうするの!!?i-278

| mammy | 2012/02/29 19:44 | URL |

我が家はあんまりマイブームとか無いなぁ。
なんか違ったものを置いてみようかしら?
今日は雪が降ってるのかな?
関西はよいお天気でした!

| にゃおみ | 2012/02/29 20:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
このキューブハウスは気持ち良さそうなんですよ~
できれば一緒に入りたいぐらいです(^_^;)
番台の仕事をサボるのかと思ったら、キューブハウスを出た後、
ちゃんと出勤してましたよ~

e-69にゃおみさん
エルのマイブームは長続きしなくてコロコロ変わるんですよ~
満遍なく色々使ってくれて嬉しいんですけどね(^o^)
昨日は夕方まで凄い雪でした!有給を取って出かける予定だったんですけど、
あまりの雪で断念しましたく("0")>なんてこった!!

| ellemoi | 2012/03/01 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1295-f51cd208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

