姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震対策バッチリ

午後9時過ぎ、久しぶりのちと大き目の地震に驚きベッドの下に避難した2ニャンですが、
エルはすぐに落ち着き、番台のお仕事に出勤。
120314a.jpgちょっとビックリしちゃいまちたが、大丈夫でちよ~

一方、モアは1時間近く経ってもこの通り。
120314b.jpgコ、コワイでち・・・

久しぶりだから、ビックリしちゃったね(^_^;)
でもふたりとも緊急地震速報が流れると、速攻ベッドの下に避難して地震対策バッチリです!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜の地震ホントびっくりでしたね。
エルちゃん&モアちゃんも避難早かったんですね。
でもその後エルちゃんは平気で、モアちゃんは怖がりさんかな?
2にゃんでも性格がそれぞれなんですね。
うちのにゃんずも、地震は私より早く感じるようで、ベットへ速攻避難でしたね。
そうそう、あの緊急地震速報のリンリン(?)だけで即、避難しますね。
猫は地震を予知する・・・って聞いたことがありますが、もしかして???v-410

| クッシー | 2012/03/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

地震こわいね
コッチは全然ゆれてないんだけど、ウチのニャンズは避難できるかなー。
エルモアちゃんに教えを請わないと!
みんなが心安らかに過ごせますように

| にゃおみ | 2012/03/15 20:27 | URL |

昨夜地震ありましたねー!
ちょうど店で閉店レジ閉めやってたときで
ちょっと長く大きかったから焦りました(^_^;)

エルちゃん・モアちゃんも地震対策バッチリなようで!
うち、地震経験者はにゃん君だけなんです。
だから緊急地震速報の音が流れると
にゃん君だけビビって避難してます。

| mammy | 2012/03/15 21:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69クッシーさん
ふたりともへっぴり腰だったんですけど、逃げ足は速かったです(^_^;)
クッシーさん家の3ニャンもベットに素早く避難できたんですね。エライ!エライ!
3.11以降、緊急地震速報にも慣れたと思いましたけど、久しぶりに聞くとドキッとしますね。

e-69にゃおみさん
久しぶりの大きめの揺れでビックリしちゃいました。
うちの2ニャンでよければ避難訓練いつでも出動しますよ~
でも地震が無いに越したことは無いんですけどね。

e-69mammyさん
ちょっとビビリましたね~
そっかー、にゃん君以外は地震の経験無いのか~
妹達もにゃん君と一緒に避難してくれるといいですね。
にゃん君、妹達の非難誘導お願いします!

| ellemoi | 2012/03/17 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1305-e0d55dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

