姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫カレンダー採用?不採用?

「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」と「カミン猫めくり2013」の採用結果が届きました。
まずは「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の結果は















不採用










やっぱり今回もダメだったか・・・(_ _|||)
まっ、参加者全員が貰えるアイシア商品で我慢するか(^_^;)
120915a.jpgこれで許ちてやりまちよ・・・

続いて「カミン猫めくり2013」の結果は
























猫めくりは不採用だったものの、採用されなかった中から選ばれる「猫めくり大判」に採用!
120915b.jpg

「猫めくり」は日めくりタイプでなので写真が大きいんだけど、猫めくり大判は月めくりタイプなので写真が小さい 
カミンは写真を5枚応募できるので、誰が採用されたのか目を凝らしてみると・・・
120915c.jpg何処に居るのかな・・・

おっ!居ました居ました~(^o^)/
120915dd.jpg

11月23日勤労感謝の日にエルが居ました~(=^_^=)
120915e.jpgやっぱり今回もあたちでちたね!

120915f.jpgなんであたちは採用されないんでちよ~

ゴメ──────────ン!! 
来年こそはモアも採用されるよう、カメラマン頑張るから・・・m(≧Д≦)mユルチテユルチテ


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 19:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大判でもすごいじゃないですかー!
オメデトウ!
モアちゃんも来年こそバーンと採用だぁ!
カメラマンさんよろしくお願いします!

| にゃおみ | 2012/09/15 22:00 | URL |

おー!採用おめでとうございます!
カミンの方はカラーでいいですよね!
それに祝日だから目立ちますね(^^)
エルちゃんのペロリ顔可愛い~(^^)
来年はモアちゃんの可愛い写真待ってますよ~。
私は締め切りを忘れて応募できませんでした~(T_T)
来年こそ忘れないぞー!(^_^;)

| ずび | 2012/09/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69にゃおみさん
とりあえず大判でも採用されたので良かったです。
来年こそモアも!と行きたいところなんですけど、
写真嫌いなので、なかなかいいのが撮れないんです。
カメラマンの腕が悪いという噂もありますが・・・(^_^;)

e-69ずびさん
なんとか大判で採用されました。
もうちょと大きめな写真だったら良かったんですけど我慢します(^_^;)
カミンは締め切りが早いから忘れちゃうんですよね。
来年は「猫めくり」に採用されるよう、お互い頑張りましょう!

| ellemoi | 2012/09/18 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1422-fe5629a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT