姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもより密着とホカペ寝

エルは必ず毎晩、布団の中に潜ってくるんですが、昨晩はいつもより密着
顔と顔を寄せ合って寝ちゃいました~゚+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚
121219a.jpg気持ち良かったでちね~ 今夜もお願いちます!

こちらこそよろしくお願いします(*゚ー゚人゚ー゚*)
・・・が、しかーし・・・このところモアが布団に来なくなっちゃいました。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
121219b.jpgホカペがあるから行かなくても大丈夫でちよ!

どこで寝てるのか見に行くと、ホカペで気持ち良さそうに寝ています。
でも夜寝る時は電源OFFにしてるから、温かいのは最初のうちだと思うんだけど・・・



参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

あー・・・ウチも同じですw
布団の中にセロンは毎晩入ってきて、
掛け布団の上ににゃん君と
メグっぺが乗って寝てるんですが
うさだけがホカぺの上で・・・。
電源OFFにしてるから暖かいのは最初だけだと思うんですけどね・・・

| mammy | 2012/12/22 00:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
うさちゃんも電源OFFのホカペで寝てるんですか~
みんにゃで布団で寝ればと思うんですけど、
なかなか上手くいかないんですよね。

| ellemoi | 2012/12/24 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1481-4ed4372f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT