姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻デカ写真になったかな?

゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚

クリスマスなので2ニャンにプレゼント!と思ったのですが、
自分用にフィッシュアイコンバージョンレンズをGETしちゃいました~ヽ('∀'*)ノイェィ!
(というか、2ヶ月程前にLUMIX GX1をGETしてたんですけどね(^_^;))

早速2ニャンの鼻デカ写真を撮影。
121224a.jpg何でちかコレ?

121224b.jpgいつもより可愛く撮れるんでちか?

エルはまぁまぁの鼻デカ写真だったけど、モアはもうちょっとだったかな?
このレンズかなり接写しないと鼻デカ写真にならないみたいです。

いつもより可愛く撮れるかはさておき、なかなか面白い写真が撮れそうなので、これから多用したいと思います!


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~v-363エルちゃん&モアちゃん、お鼻デカv-344
ellemoiさんカメラ凝ってるっていうか、本格的ですね。
でもにゃんこのおもしろそうな写真撮れそうですね。
楽しみです~v-222

| クッシー | 2012/12/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

まおの誕生日にお祝いの言葉をかけていただきありがとうございました。
シッコ病の再発なく健康一番で過ごしてもらいたいもんです。

ellemoiさんったら~!2にゃんにももちろんプレゼントあるんでしょうね~^m^

フィッシュアイってうちにもありますが、ホント鼻にくっ付くぐらい近付かないと大鼻デカ写真になりませんね。
で、影が出ちゃうから難しい(-_-;)
エルちゃんモアちゃん、鼻デカでも可愛いよ~♪

| ずび | 2012/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69クッシーさん
鼻デカ写真って、愛嬌が出て面白いんですよね~
ちょっと普通の写真と違ったのが撮れるんで、いろいろ試してみたいです!

e-69ずびさん
ずびさん家にもフィッシュアイあったんでしたね!
なかなか大鼻デカ写真にするのは難しいですけど、撮れた時はにんまりしちゃいますよね(^_^)

| ellemoi | 2012/12/29 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1485-806353bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

