姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の汚れは今年のうちに!

今年の汚れは今年のうちに!
ということで予告なしでしたが、2ニャンのシャンプーを決行しました。
今回はシャンプー中の写真はナッシング。まずはモアの湯上り写真から。
121230a.jpgまったく、ひどい目に遭いまちた・・・

かなり不機嫌な表情でシャンプー・ドライヤー中も大泣きでしたが、頑張ってくれました。

続いてエル。この方、今回もまたまたやってくれました。
シャンプーを洗い流してると、なにやらちと臭う?・・・うわっ脱糞だっ!∑(゚Д゚;)
121230b.jpg参りまちたかっ!ヤダって言ってるのにやるからでちよ

だからって、脱糞しなくても・・・σ(´-ε-`)
とんだハプニングもありましたが、夕方には8、9割ぐらい乾いてきました。
121230c.jpg綺麗な身体になりまちたよ・・・

121230d.jpgもう少しでサラフワでちよ~

おふたりさん、お疲れ様でした( ´∀` )ノ
今年の汚れもきれいさっぱり落として、これで綺麗な身体で新年を迎えられそうです(o'∀'o)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| シャンプー | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプー決行したんですね!
そそ、今年の汚れ今年のうちに、ね^_^
シャンプーといえば
お約束・エルちゃんの脱糞ハプニングがあるけど
やはり今回も....やられましたねww

二人ともサラフワで綺麗だょ(^_−)−☆

| mammy | 2012/12/30 18:55 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69mammyさん
今年はどうしようかな?と思ったんですけど決行しちゃいました!
エルの脱糞は予想通りでした(^_^;)
あらかじめトイレットペーパー用意しといて良かったぁ~

| ellemoi | 2012/12/31 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1489-8a0a2df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

