姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通れる?通れない?

襖の向こうに居るエル。
どうやらこっちに来たくても入って来れないらしく・・・
130424a.jpgもうちょっと開けてくれませんか・・・?

それぐらい開いてれば入ってこれるでしょ?
130424b.jpgう~ん、ちょっと頑張ってみまちか・・・

必死に頑張ってここまで来たけど・・・
130424c.jpgあれ~?お腹が引っかかっちゃいまちた・・・

あらら・・・やっぱりダメだったか(^_^;) もうちょっとダイエット頑張らないとねっ!


ぉ参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| ELLE | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいへん!
エルちゃんがくまのプーさんみたいになってる!
ここでモアちゃんが「ひらけーゴマでち!」
って言ってくれるにちがいない!
ふたりともかわいすぎだぜー

| にゃおみ | 2013/04/26 23:55 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69にゃおみさん
はい!お腹がくまのプーさんになっちゃってます(^_^;)
モアが「ひらけーゴマでち!」 と言ったのか?言わなかったのか?
無事に襖が開いて通る事ができました!

| ellemoi | 2013/04/29 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1560-c8fe368e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

