姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑い深い猫

ベランダでまったりするモアを撮影してると・・・
130623a.jpgなにやら背後で気配を感じまち・・・

やって来ましたヤジ猫が。
130623b.jpgなにか楽しい事やってまちか・・・?

何もやってないって!
130623c.jpgホ、ホントでちか!?なんかやってまちたよね?       なんのことかちら?

だから何もやってないって!
130623d.jpgまったく疑い深いひとでちね!

それでもエルは納得してないようで・・・
130623e.jpgまったくあたちに黙って楽しい事やって・・・

いつまでも楽しい事をやってたと疑ってる様子でした(^_^;)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| 猫の日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわエルちゃん、興味津々やって来た~v-344
ellemoiさんとモアちゃんの楽しいことに
参加したかったのね。
モアちゃんは撮影ポーズv-361
なんか固まってる?・・・
にゃんともおもしろい~v-410

| クッシー | 2013/06/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69クッシーさん
モアと写真撮影してただけなんですけどね~
遅れてきたエルには楽しい事をやってるように見えたようです。
モアとふたりで居ると必ずエルはやってくるんですよ~
何か気になるみたいです(^_^;)

| ellemoi | 2013/07/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1594-acec6edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

