姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと微妙・・・

オーイ!澄ました顔してるけど、そこは玄関だからね~
130703a.jpgそんなこと知ってまちけど・・・何か?

イヤイヤ、その汚い身体でベッドに上がってくるでしょ・・・(^_^;)
130703b.jpgホントまったく汚い子でちね!

このところエルはベッドで一緒に寝てくれてるけど、玄関でまったりしてると思うと、ちと微妙・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~v-410
暑い時期、玄関でまったりが多いので
確かにベットとか微妙ですよね。
でも玄関をやめさせるわけにいかない・・・・
エルちゃん&モアちゃんから~v-421
「まめにお掃除おねがいします~」・・・だねv-415

| クッシー | 2013/07/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。ニャンが3月に血栓症になって、かなり危ない状態でした。今も定期的に通院してますが、病気をする前の状態に戻ってきました。(^-^)

うちはマンション住まいで、同じように玄関で寝ようとしたので、ホームセンターで簡単な策を買いました。時々、飛び越えてわざと気を引くように「ニャーニャー」言ってますが、そこで涼を取る事はしないです。
玄関で、寝転んでそのまま布団は困っちゃいますね。(^_^;)

| ジェリー | 2013/07/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69クッシーさん
夏になると玄関でまったりするということは、
やっぱり玄関は過ごし易いんでしょうかね~?
なるべくまめに掃除するようにしま~す!

e-69ジェリーさん
お久しぶりです。
血栓症になってしまったんですか。かなり危ない状態だったということで心配でしたよね。
でも病気をする前の状態に戻って良かった。ジェリーさんの看病が良かったんですね!

あはっ、やっぱりニャンは玄関が好きなんですね(^_^)

| ellemoi | 2013/07/07 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1599-4b04daaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

