姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団から落ちる原因

座布団の上で寛ぐエル。いつものように上半身がハミ出てます(笑)
130723a.jpgふっふふ~ん♪

だんだん前に出てきて・・・
130723b.jpgハァ~気持ちいい~♪

ついには殆ど落ちちゃってます(爆)
130723c.jpgちゃんと乗ってまちけど・・・何か?

ようやく片足しか乗ってないのに気づいたようで、座りなおしたらこの表情。
130723d.jpgやっぱり座布団は2枚でちね!

いつも最初は座布団のまん中に座ってるけど、何故かだんだん前にずり落ちてきちゃいます。
やっぱりお腹がポニョっとしてるから落ちちゃうのか・・・?(^_^;)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| ELLE | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1608-60e65e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

