姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝉と猫

ベランダに出たモア。足元に★になった蝉を発見。
130908a.jpg
これは初めて見る生き物でちね・・・

あれ?そういえば蝉を見たことなかったっけ?
130908b.jpgあたちが見たらやっつけてやったのに・・・

イヤイヤ、もう★になってるって!
それに生きてたらビビって逃げてたんじゃないの(^_^)

土・日はだいぶ過ごしやすくなってきたから、もうひと踏ん張りで暑かった夏も終わりかな。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★になったセミに触ったりしませんでしたか?(^0^)
おそらく臭いはクンクンとチェックするでしょうけど。。(笑)

うちのベランダにもセミがやってきましたよ。
ニャンが気づいて、窓際まで走っていったけど、
セミはどこにも止まらず、そのまま飛び去りました。
きっと、目の前に来たら、ビックリして逃げると思います。

| ジェリー | 2013/09/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ジェリーさん
臭いチェックはしてたんですけど触ったりはしませんでした。
というか、もう★になってたのであまり興味がなかったようです(^_^;)
あははっ、うちも目の前に来たら慌てて逃げると思います(爆)

| ellemoi | 2013/09/17 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1632-b3ad5bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT