姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりのシャンプー

今年の汚れは今年のうちに!ということで本日2ニャンのシャンプーを決行しました。
1年ぶりのシャンプーが終わりグルーミング中のふたり。
(今回は久しぶりのシャンプー中だったので写真を撮る余裕がありませんでした)
131221a.jpgまったく酷い目に遭いまちた・・・       今回もやってやりまちたよ・・・

かなりブルーな表情のモア
131221b.jpgシャンプーするなんて聞いてないでちよ・・・

エルは今回も脱糞攻撃をしてきました(ノ◇≦)アチャー
131221c.jpg参りまちたか!今度シャンプーしたらまたやりまちよ!

脱糞したらシャンプーの時間が長くなるんだけど・・・まぁ毎度おなじみなので驚かなかったけど、あともうちょっと我慢すれば終わるところだったのに(^_^;)
今回のシャンプーも大変だったけど、これで2ニャン綺麗なカラダで新年を迎えられそうです。


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| シャンプー | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ellemoiさんシャンプーお疲れさんでした。
うん~、モアちゃんの表情かなりブルーですね。
エルちゃんの表情はなんかすっきりねv-411
これで気持ち良く新年を迎えられますねv-221
我が家でも年内に決行しなくては~なのですが・・・

| クッシー | 2013/12/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69クッシーさん
モアは毛玉が大量に出来て脂ギッシュだったので、
念入りに洗いました。
エルは2回目のシャンプーを流してる時に●●Pをしちゃいました。
お陰でスッキリの表情です(^_^;)
なにはともあれ久しぶりにサラフワの2ニャンになりました!

| ellemoi | 2013/12/30 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1686-952adb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

