姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!番台姉妹

そろそろお風呂に入ろうかと思ったら、先客のおふたり様が・・・
131228a.jpgいらっちゃい~             いいお湯でちよ~

久しぶりに番台姉妹復活です!
おふたりさんが出てくるまで、もう少し入るの待とうかな・・・(^_^;)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!
ふたりとも働き者だなー

シャンプーお疲れ様でした!
脱糞攻撃は私もこのまえ体験しました。
焦ったー!流すわけにもいかないしね!
ふたりともサラフワで年をこせますね

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

| にゃおみ | 2013/12/31 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1690-223be040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT