姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モア、洗われる

モアのお腹が汚れていたので、シャンプーの準備をしていると・・・
140628a.jpgここなら安全でちもんね!

危険を察知したようでキューブハウスに逃げ込んじゃいました。(ホントこういのは敏感)
とはいえ、強引に引きずり出し無事シャンプー終了。
140628b.jpgほんとにもう最悪でち・・・

毛玉を処理したのでザンバラ髪

今日はシャンプーしないのに、何故か一緒に隠れるエル。
140628c.jpgあたちは絶対にシャンプーしないでちよ・・・

うん、しないですよ!(^_^)/
それにしてもモアのお腹の汚れ、薄い茶色で一瞬ゲロ、チッコ、ウン●を疑ったんだけど、臭いを嗅いでも無臭。一体何の汚れだったんだろ?


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| シャンプー | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃんシャンプーお疲れ様でした。
毛玉も取れてすっきりねv-344
にゃんこ達はよ~く観察しているので
シャンプーとわかって即、避難ですよね。
次はエルちゃんの番ですねv-410

| クッシー | 2014/06/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~ =^・w・^=  

モアちゃん・・・洗われたですねww
確かに、そういう察知は鋭いですよねw
毛玉、やっぱ長毛さんはできやすいですよねー
ウチもにゃん氏の毛玉がすごい(-_-;)
それにしても何汚れなんだろ???

エルちゃんは・・・後日?i-278

| mammy | 2014/07/01 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1734-192be848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT