姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく接近してます!

昨日の土曜日、ベランダで日光浴を楽しむエル。その背後でモアも日光浴。
150329a.jpg気持ちいいでちけど、背後が気になりまち・・・・・           ・・・・・

こちらは本日の2ニャン。かなり距離が縮まりました(^_^)
150329b.jpg

更に部屋に戻っても・・・
150329c.jpgあったかいでちね!            そうでちね!

いつもこうだといいんだけどね~(^_^)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ お久しぶりです^^

エルちゃんもモアちゃんもベランダで日光浴気持ち良さそうだな~♪
それに超至近距離! 
ベッタリはしてなくても近くに居るの見ると嬉しくなりますよね(^_^)

ウチもベランダに出してあげられればいいんだけど
お隣さんが小型犬2匹飼ってて、ベランダには隣との壁があるんだけど、下が少しあいてて小型犬がウチのベランダにときどき来るんですよねぇ・・・(-_-;)

| mammy | 2015/04/01 16:02 | URL |

あら・・・?今気付いたのですが・・・
私、最近、またブログを除きだしたのですが・・・
ここのツンデレ日記、何年も前にみていました(爆)!!!!!
その時もかわいいなぁ~とおもって見ていたのを思いだしました!!!
ベランダ気持ち良さそうですね~♪

| まりま~ | 2015/04/02 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/1771-536c6200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

