姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンしました!

念入りに洗顔中のモア・・・と思いきや?
090816a.jpgたまにはヘアースタイルを変えようかちら・・・

へぇ~、イメージチェンジですか?
090816b.jpgこの辺りをこうちて・・・あむあむ















う~ん、こんな感じでいいかちら















おっ!?どうやら完成したようだ\(゜○゜●)
090816c.jpgすっごい、しゅてきになったと思うんでちけど

ぶははははっ!!! きっちり7:3になってるやんけ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~

| MORE | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

| barai | 2009/08/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

あはは(^o^)

モアちゃん上手!!
ポチ逃げします><ペコリ

| ゆき | 2009/08/17 12:19 | URL |

昨日はゆっくり来れずですみませーん。
あはは、見事な7:3だわっv-218
今日からお仕事ですか?

| barai | 2009/08/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

うはははw

モアちゃん、きっちり7:3になってますねw

でも、扇風機の前に行ったらヘアーが乱れるから気をつけてね~w

| おさむにぃ | 2009/08/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

わぉ!ホントダ!七三分けだぁぁぁ。
なんで!?どーやって?
すごいねぇ。
最後は扇風機ドライヤーで仕上げね!

昨日の内緒でゴハンはうちでもスグマイロにばれちゃうんですよねー。
ゴハンのビンを開ける音には耳ざといです!

| にゃおみ | 2009/08/17 22:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

e-69baraiさん
特にお盆休みというのは、取ってなかったので普通の土日の休日でした。
お盆は電車が空いてるので、通勤が楽なんですよね~

e-69ゆきさん
いつもポチありがとうございます!結構上手に分けてるでしょ~

e-69おさむにぃさん
モアは髪型がよく乱れるので、扇風機の前は危険です。
でも乱れたヘアーも、面白そうなんですけどね(=^ェ^= )

e-69にゃおみさん
全部自分で仕上げましたよ~。何故か時々ヘアースタイルを変更するんですよ(^∇^)ゞ
マイちゃんもゴハン察知能力が凄いんですね。そうそうビンを開ける音には敏感なんですよね(⌒_⌒;

| ellemoi | 2009/08/18 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/512-805528f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

