姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常事態宣言

夜、会社から帰宅すると、エルがソファーに掛けたブルーシートを「ココでちよ!ココでちよ!」とカシカシしてるではありませんか( ´゚ω゚)ナニヵ?
090819a.jpgモアがまたやっちゃいまちた

恐る恐るブルーシートをめくると、なんとオチッコをしちゃってる・・・!!(|||0皿0|||)
どうやらモアがブルーシートとソファーの隙間に潜り込んで、やっちまったようです。
何もそんな狭いところでしなくてもいいのにεε=(◡A◡`;)はぁ~
090819b.jpg何処にしようがあたちの勝手でちょ~

こらぁ!逆切れしてる場合ではありませんよ。お願いですから絶対にしないでください。
090819c.jpgなるべくしないよう努力するでち・・・

なるべくでは困るんですけどねσ(-`ー;)・・・
それにしても困りました。ブルーシート作戦は成功してたので、そろそろ安全宣言を出そうかと思ってたのにな~(_ _|||)


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モアちゃん中々手ごわいですね・・・(>_<)
それにしてエルちゃんお利口さんですね!!

| ゆき | 2009/08/20 10:42 | URL |

ブルーシート大作戦、すげぇ良いアイデアだと思ったんスけどねe-263
シャカシャカトンネルに潜る感覚で、潜り込んでやっちまったッスカ(-_-;)
ellemoiさんちのソファーって布系でフワフワって感じッスか?
合成皮革のものなら、ツルツルしてるから、
爪はとがれると思うッスけど、粗相はされねぇかも・・・?

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/08/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん、やっちゃいましたか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ブルーシート作戦、しばらく平気だったのにね・・・。
我が家もレジャーシート作戦はしばらく平気だったけどやられちゃったし・・・。
うーん、困りましたね・・・。
ちなみにクローネはベッドの上のペットシーツがトイレになっちょりますわ・・・。

| barai | 2009/08/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

ブルーシートの隙間とはモアちゃんなかなかやるね~。モア姫の表情は飄々としてる~、。エルちゃんはおりこうさんね。
実は我が家でもマリンが1才前後の時ブルーシート作戦したことがあるのです。でもいつの間にか治りましたよ~。モアちゃんも大丈夫ですよ。ellemoiさんモアちゃんのこと長い~目でみてね。

先日はロビンのことありがとうございます。お陰さまで元気になりほっとしていますが、でも病名・原因はっきりしないのでまだちょっと不安です。
これからは知らない所で変なものカミカミしてはと、気をつけてなくてはと思っています。

| クッシー | 2009/08/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

モアちゃん、またしても…(-_-;)
どうしちゃったんでしょうね?
柔らかい感触がシッコ誘導しちゃうんでしょうか?

エルちゃん、匂ったんでしょうね。
うちも、ウ落としたり、ゲロったりするとまわりをカシカシ掻いてくれるので、すぐ分かります。

| ずび | 2009/08/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

e-69ゆきさん
モアの方が一枚上手でした(*´ο`*)=3
エルのお陰で早く気が付きました!

e-69楸屋みぃ左衛門さん
ブルーシートの上は嫌なら潜るなんて、なかなかの知能犯です。
うちのソファーは布系で羽毛も入ってるんですよ。
布団と同じ感触がいけないのかな~(●´・_・`●)

e-69baraiさん
そろそろ大丈夫かなと思ってたんですけど、油断がいけなかったようです。
ベッドの上がトイレというのも困りましたね"o(-_-;*)

e-69クッシーさん
マリンくんもそうだったんだ~。でもいつの間にか治ったなんて凄い!
ちょっと希望が持てました~ヽ(`∀´)ノ
モアも大丈夫ですかね?諦めずに治るまで頑張ります!

e-69ずびさん
まさか潜り込んでするとは思わなかったので油断してました。
エルは自分の砂掛けはあまりしないのに、こういう時はカシカシするんですよ(^n^)

| ellemoi | 2009/08/21 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/515-9e563307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

