姫と天使のツンデレ日記

ノルウェージャンフォレストキャットのエル&モア!ツン担当はあにゃた?デレ担当はあたち?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はエルモアの日

今日は2ニャンが参加していた「猫友日めくりカレンダー」のエルとモアの日。
081016b.jpg

せっかく2ニャンの日だったので、カレンダーと一緒に写真を撮ろうと思ったら、
なんだかモアの調子が悪そう(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
090908a.jpgん~、食欲がないでち・・・

夕飯も少しだけしか食べなく元気もない。
恐らく昨日、オチッコまみれの体をペロペロしまくったので軽い毛球症になっちゃったのかな?
090908b.jpgあたちが代わりに食べまちよ!

イヤイヤ、それは遠慮しておきます。*゜(*≧△≦メ)゜*。だめーーーっ!!!
こうしてモアの元気がない顔を見ると粗相ぐらい、いっかぁ…って気になっちゃうんだよね。
モアさん、早く元気になってくださいよ~d(*ゝε゚*)Figнт♪


参加中でち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気ブログランキングへ
ありがとうでち~
スポンサーサイト

| 猫の日常 | 23:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、やっぱり若干あどけないお顔のような☆
うーんラブリー☆
しかーし、モアちゃん調子が悪いのですか。
毛玉が原因なら、早くすっきりするといいね。
安全宣言も安全神話も崩壊ですか・・・。
そうかーブルーシートはびちゃびちゃになるのね。
うーむ、なにか手立てはないものか・・・?

| にゃおみ | 2009/09/09 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 07:41 | |

すごーい、カレンダーになってますね!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
2にゃんとも可愛く写ってますね~
モアちゃん食欲ないの心配ですね(-公- ;)
大丈夫かな~?
うちのミロは今朝めずらしく吐いてました。
普段元気なだけに、調子悪そうだと心配になりますよね(´⌒`。)

私の近所の猫友達のうちの子(アメショーの♀の子)も
よく粗相するらしく、時々相談されます。
お布団やカーペットどこでもするらしいです。
原因はわからないそうです。
ただ、その子の場合は、避妊手術が他の子よりもかなり遅目だったので、そのせいかなぁとも思いますが・・・
なんとか良い対処法はないもんでしょうかね~

| ミロタ | 2009/09/09 17:01 | URL |

カレンダー嬉しいですね~♪
って、モアちゃん心配ですね~><
たくさん身体をペロペロしちゃったからかな?
エルちゃん、モアちゃんに少し食欲を分けてあげてね~^^

| まちねぇ | 2009/09/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

| barai | 2009/09/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

おおっ♪今日はエルちゃんとモアちゃんの日だったんスねe-420
カレンダーの写真、可愛えぇッス(*^^*)

でも・・・モアちゃんが元気ねぇのが心配ッスね。
毛玉排出ジェルでも舐めて、元気になってくれると良いッスけど。。。

ででで・・・でも、エルちゃんが代わりに食べなくてもいいと、
アッシも思うッスよ(^m^)プププ

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/09/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

お陰さまで、モアは無事ゲロッパして元気になりました!
ご心配をお掛けいたしました。

e-69にゃおみさん
ブルーシートを敷いていればベッドへの被害は最小限に抑えられるんですけど、その分モアの体が大変な事にーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
更なる次の作戦を検討中でーす!

e-69ミロタさん
あらら、ミロちゃんも吐いちゃったんですか。苦しそうでかわいそうなんですよね。
粗相の原因はなかなか分からないんですよね。粘り強く、気長に頑張ります!(w^)/

e-69まちねぇさん
一生懸命セルフグルーミングしてたので、お腹にいっぱい毛玉が溜まっちゃったようです。
エルの食欲は相変わらずなんですけど、今回はご遠慮いただきました(*≧×≦*)めっ!!

e-69baraiさん
お忙しいところ、いつも応援ありがとうございます!

e-69楸屋みぃ左衛門さん
いつもようにゴハンの催促は激しかったんですけど、少し食べたら気持ち悪くなっちゃったようです。
もちろんダイエット中のエルには、代わりに食べて貰いませんでした(*´艸`)ウシシ♪

| ellemoi | 2009/09/11 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ellemore.blog29.fc2.com/tb.php/532-4af2fbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

